うっかり八兵衛 | 精神世界探求日記

精神世界探求日記

リアルでは中々話せない、スピリチュアル的もしや!を綴りつつ、日々の変化をご報告します。

今日は天気がよかったので

ずっと気になっていたカーテンの汚れを落とすべく

カーテン外してゴシゴシしました。

レースカーテンがカビで黒くなっちゃったので、塩素系漂白剤を使用してゴシゴシ。






やりすぎて頭痛くなりました…


女子の日でお腹もいたい、腰もいたい。




あ~…もう無理だわ。


と横になり、ふとケータイ見たら



今日、人に合う予定が入っていた!!!





あーーーーっ!!!


やらかしました…





時間的に、すっぽかし状態。


ひどい。ひどすぎる。


申し訳なさすぎて、凹みました。





あー何やってんだろう。




お腹が痛い、頭が痛い
は言い訳なんだけど



頭が働かないです。




塩素のせいにして




少し休みます…