”コーチングっっ!” | 精神世界探求日記

精神世界探求日記

リアルでは中々話せない、スピリチュアル的もしや!を綴りつつ、日々の変化をご報告します。


トラストコーチング受けてきましたー!

田舎から東京まで足を運び
会いたかったりこーやさんにご教授いただきました!

りこーやあやのさんのブログはこちら

とっても可愛くて上品で素敵でした!
私は興奮して変なテンションで、ちゃんと話せなかったような。
支離滅裂だったなと、反省しております。


コーチングといえば、





以前マザーズコーチングを受講し

ハッとさせられていた私ですが、


今回もなんだか突然涙が出てみたり

自分自身と向き合う時間となりました。



トラストコーチングを受けて


セルフコーチングの仕方がわかりました。



時々教えていただいたような質問を自分自身に投げ掛けてみています。



コーチングって深いなぁ~!

そして、面白い!