5月24日&25日の2日間
アデプト プログラムを開催させて頂きましたキラキラ

キラキラな祝福の光の中
新たにアデプトさんが誕生されました。

本当におめでとうございますラブラブ



『へ~❣️』

『ホ~✨』

『エ~🐥』

そして。。

      『なるほど~!

そんな笑いと感動いっぱいの2日間。

これからの人生の流れ
たっぷりと楽しんでくださいね (*^^*)ルンルン


アデプトでお伝えしている内容は
頭で理解しようとしても
おそらく理解不可能な話ばかりかもしれない。
(と、伝えているわたしが
   云うのもなんですが f(^^; 。。。)

だけど
初めて聞くミラクルなコトばかりなのに
どこか懐かしく
昔から知っていたような。。

ココロの奥の方で
なぜか納得しているような。。

そんな不思議な感覚を覚えます。


それは
遠い昔に
あなたが体験してきたコトだから。

遠い昔に
あなたが決めてきたコトだから。

そして
アデプトプログラムで
お伝えしているコトは
全てあなた自身の話だから。


そのコトを知った時
これまで演じてきた
『自分』の仮面を外し

本来の『自分』へと還る旅が始まる。


魂の誕生日。


あなたも自分の真実を受け取りに
水のオト アイの風へ
お越しになりませんか?

アデプトプログラムの詳細→コチラ

お氣軽にご希望の日程を
リクエストしてください。


クローバー      赤薔薇       クローバー     ピンク薔薇       赤薔薇    クローバー

【今後のセミナーイベント予定】

5つの魔法セミナー
        5月29日
            詳細→コチラ


レイキセミナー
         6月3日&4月 (土日)
             詳細→コチラ


Let's  瞑想会&チベット体操
        6月6日(火)
             詳細→コチラ


水のオト アイの風
http://laxmi-pink.namaste.jp/