信州初上陸 キラキラ

『リムービング シャドー』

グループ セッション開催のお知らせです(^^)/赤薔薇


これはわたし綾が
みなさまへ
本当におすすめしたかった
特別なセッションです。


今年ようやく5月に
お届けさせていただきます!!


ミステリー スクールの中で
特別なトレーニングを受けている
ゴエシアン カウンセル。

彼女たちは
浄化のプロフェッショナル チームです。


『リムービング シャドー』
このゴエシアン カウンセルの
数少ないメンバーだけが
行うことが出来る
特別なセッションなのです。


今回、東京よりこのメンバーである
堀内 直美さんをお招きして
信州では初めてとなる
グループセッションを開催致します!


直美さんは
天使ラジエルとの
チャネリング契約があり
天使と共に
スピリチュアル ヒーリングサロン
月歌 - つきか -を主宰し
ヒーリングや占い、ガイドをされています。

福島と東京の2ヶ所を拠点に
MMSのヒーラー、ガイドだけではなく
アーティスト、コンサートやお芝居など
多方面で活躍されている
本当に多才で美しい女神です。

スピリチュアル ヒーリングサロン
月歌 - つきか -
http://tukikas.com/



わたしも以前
このリムービングシャドー
セッションを受けた事がありますが
本氣で凄いです!!


自分の中に溜まっている
しかも全く自覚していない
ヘドロのような『汚れ』を
ゴッソリと強力な掃除機で
吸引されているような感覚。

そのあと
内側の深い部分にスペースができ
どうしても抜け出せずに捕らわれていた
ネガティブな思考が一掃されて

とても気持ちがすっきりと軽くなり
後からポジティブな感覚が
溢れ出してくるのを実感しました。


その時の感覚は
それまで受けてきた様々なヒーリングとは
全く違ったレベルの感覚であり

重たい蓋が外れたような
とても不思議な内側の状態だったコトを
今でもはっきりと覚えています。


ぜひこの特別な機会に
みなさまもご参加くださいませ(^^)/キラキラ





リムービング シャドー
            グループ セッション


肉体をキレイに保つために
お風呂に入ったり
歯を磨いたり
頭を洗ったり
毎日していると思いますが

顕在意識や
潜在意識にも
実は気づかないうちに
溜まっている汚れがあります。


それらは。。。

顕在意識であればネガティブな

『想い』『考え』『感情』『感覚』

といった形で現れ
自分でも認識、自覚できるモノもあれば


無意識下の潜在意識の中に
溜まっているモノは
自分でもまったく気づくことが出来ず
ただ漠然としたネガティブな感覚となって
自分の中に溜まっていきます…。


例えば…

・前向きな気持ちになれない

・毎日つまらない

・やる気が沸いてこない

・ダメだと思っていることをとめられない

・自己評価が低い

・何をやっても上手くいかない

・心も体も疲れている
            etc...

これらの原因は
あなたの中に溜まっている
ネガティブな汚れ』のせいかもしれません。




リムービング シャドーでは
あなたの中のネガティブな汚れを
宇宙で最も神聖な2つのシンボルを使い
潜在意識の深い領域までアクセスし取り除きます。


そして
その後、お1人お1人を
たくさんの光と愛で満たしていきます。


その結果…

☆ 生きる喜び「JOY」のエネルギーが高まる

☆ 自分らしさが戻ってくる。

☆ 現実化のパワーが強まる。

☆ 情熱が沸いてくる。

☆ 新しい可能性の扉が開く。

☆ 直感力が高まる。


などの変化が期待できます。


あなたの成長を阻む
後ろ向きな思考
捕らわれている執着などを
深い領域から解放することで

あなたの可能性をさらに広げ
愛と豊かさのパワーを受け取る
このリムービングシャドーの
セッションをぜひご体感ください!!


また
このリムービング シャドーは
個人セッションとしても行えますが

グループセッションとして行うことで
このセッションに参加された
全員に共通する集合意識レベル
深いネガティブなモノへも
アクセスし取り除きますので
より深く大きな浄化や解放が起こります。


そのためグループセッションで
行うほうが顕在意識や潜在意識の
溜まっているゴミや汚れ
更に強力に掃除することが可能となります。


今回あえて
グループ セッションとして
行う意味がそこにあります。


リムービング シャドーのセッションは
最大6人まで同時セッションが可能です。


※リムービングシャドーとは…
ミステリースクールの中で、
浄化について特別なトレーニングを受けた
ゴエシアンカウンセルのメンバーだけが
行うことが出来る特別なセッションです。


クローバー日程:5月19日(金)

    時間:約90分
  (説明、セッション、シェアタイム含む)

             ① 14時~15時30分
                                      満員御礼!

            ② 17時~18時30分
                                      残席2名

                各時間枠 定員6名

クローバー料金:15,000縁

ヒーラーさんの交通費
ご参加の方みなさまで
ご負担をお願いします。
どうぞご了承ください。


お問い合わせ&ご予約先
水のオト アイの風
laxmi33pink@gmail.com


14時、17時共に満員御礼となりました!
ありがとうございます(^人^)


また日程が合わない方も
お氣軽にリクエストしてくださいクローバー


セッションに参加している方の共通する
顕在意識や潜在意識の
溜まっているネガティブな
『ゴミや汚れ』
大きな浄化や解放も起こるので

ご家族やパートナー、ご友人など
大切な方と一緒に受けられるのも
本当におすすめですよ(^^)v

 

水のオト アイの風
http://laxmi-pink.namaste.jp/