Laxmi Spotの共同経営者の

ニックネーム・キラKによる

オリジナルセッション

「パーソナルキラケアエナジーセッション」

2019年11月11日のキラKの誕生日より

ついに解禁されました爆笑


どんなセッションなのかは

受けた方にしか分かりませんチューリップ

そして、人によっては、やる内容も

変えていますチュー


受けるタイミングに来た人だけが

キラKセッションを受けることができるように、

あなたの後ろの目に見えないエネルギー体が、

どうやらキラKに繋いでくれるみたいですよ爆笑


1日お一人様限定の

相当濃い3時間の対面セッションです。


女性でも安心して受けて頂けるように

Laxmi Spotの共同経営者で妻の上杉望も

必ず同席させて頂き、そばで寄り添ってサポートしますラブラブ


受けたいタイミングに来た方は

いつでもご連絡をおねがい


詳細やセッション代などは、

お問い合わせ頂いた方にお知らせいたしますラブラブ


お問い合わせ先

Laxmi SpotのHPのコンタクトから↓

https://www.laxmi-spot.com/contact.php



キラKのセッション感想集


【30代女性】

セッションを通じて今自分に何が必要なのかが分かったこと、そして何が不要なのかが分かったこと、この発見が大きかったです。

私は全部自分で抱えていて全部自分でしようとして疲れていて。でも全部自分で決めてきたことだから「やらなきゃ」と思い込んでいて。

やっと気付けたのです。

わたし疲れてたんだ、ってことに。

体を整えてもらって滞っていたものが循環していく感覚、最高のデトックスでした。

体が痛いから揉みほぐす、上から圧をかける、のではなくどこでせきとめられているのか、そこをほぐしてあげることがとても大切だったと知ることが出来ました。

セッションを通じてもっと自分を大切にしてあげたい、そして自分が心から喜ぶことをして笑顔でいる日々を過ごしていきたいと課題も見えました。

セッションは施術やカウンセリングはもちろんのことですが何よりも自分を大切にする3時間でした!



【20代女性】

この日のためにお二人がどれだけたくさんの愛情を持って丁寧に準備してくださったか、大きな愛をとても感じる時間でした。

本当に心の中で自分が感じた声をキラkさんが声にして、音にして外から自分の耳に入れてくれることで自分の中にストンと入って素直に自分の感情に目を向けることができました

どこかで自分が気づいていたのに目を背けててやっぱりそうだったんだってその自分を優しくキャッチできたような気がします。

愛されたかった、甘えん坊であることを認めてたくさん自分を愛することが今の私にできることなのかなと感じました

「そーか、わかったよ」と声が聞こえた気がします

今世が愛をテーマに自分が選んできたんだと思うとそれもまた幸せなことで

そのテーマであること、気づけてることが幸せですハート

本当に出会えてよかったです爆笑

本当にびっくりするくらい何も聞かれてない、何も言われてないのに自分の中からいろんな答えがポツポツでてきて涙も流せて、本当不思議でした爆笑

あんなに悲しくない心の向き合い方は初めてでした!

後日談)

キラkさんにみてもらってから、自分の心に対する自信みたいなのが凄く強くあって、人に左右されずに今自分の心はどう感じてるかがとても重要で、それを聞き取るのが楽しくて、そんなふうに生活してるとなんだかとてもいい顔を今してると思うんです!

急に自分の顔が可愛くなるはずもないのですが、正直可愛く見えてしまって笑い泣き

自分が愛おしくて仕方がないのがこの頃です!

最近お洋服が本当に可愛いなぁと思って写真よく撮るのですが、気づいたのが、写ってる自分から放たれる何かに自分自身が生き生きしてて、服に負けなくなって着こなせてる気がして好きなのかなぁって、この感覚は初めてです!

たった3時間でこんなに本来の自分の魅力に気づけるなんてこんな嬉しいことないですねラブラブ



【30代女性】

「おかえり、自分。と思わず言ってしまった、笑いあり涙ありのセッションでした

ただの対処、ではなく、空間から、身体から、心から、多方面にアプローチして頂き、自分の身体のこわばりはどこから来てるのか?

何にとらわれてるのか?

本当の意味で、心の奥の底の底の、蓋していた感情や記憶に目を向けることが出来ました。

それも、無理矢理ではなく徐々に心と身体が緩んでいくのが分かり、心地良かったです。

正直、こんなにも魂が反応して自然と涙が出たのは、はじめてです。

人に良く思われたい、と思って生きてきたのが身体の強張りにも出てて、もっと自分で生きてもいい。

嫌われてもいい。自分にオッケーが出せた瞬間、本当にこの自分の身体に、自然と感謝が溢れてきました…。

不思議な感覚です。

3時間のセッションは時間の感覚を忘れるくらい、面白く、笑って泣いて感動して気付いて愛おしくなって…。

セッションが終わった後、見える世界が変わりました。

それは、私自身が私に愛情を送ろう!と自分に目を向けれたからだと思います。

チグハグになってた自分自身の軸を戻し、ここから新たにスタートする!

そう自分に約束できた時間でしたキラキラ

正直、値段以上の価値があると思うし、値段にできない価値も感じました。

本当にありがとうございますイエローハートイエローハートキラキラ



【40代女性】

おかげさまで、セッション後は久しぶりにぐっすり眠れました。

朝起きたら体が軽いのと、あと顔を洗った時にお肌がスベスベしてましたキラキラ

『力ぬく』ことがこんなに難しいと思わなかったですね。

でも今肩の中の筋肉や、股関節の筋肉が緩んだ感じなので、この感覚覚えておきたいです。

セッションについては、『何度も同じ事のループ』で、やっぱりなぁと思いました。

そろそろ楽になりたいな…と思ってた矢先に言われた事やったんで、『やっぱそうなんや~❗』と府に落ちた感じです。

当然お給料貰ってる以上、頑張らないといけない時はありますが、その代わり休み取って、どっかその辺をトラベルするとか、それこそLaxmi Spotに行って、やったことないことをして、自分にとって心地よい物、そうでない物を探して行きたいな…って思いました。(^-^)

本当どうもありがとうございました!

また転機が来て誰かに背中を押して貰いたくなったときにお願いしたいです(^-^)

後日談)

今日仲間から、

『何かいつもと違う。表情が柔らかいというか、明るいと言うか』『ツッコミ入れた時の顔が子どもっぽい』って言われました。

やっぱどっか表情も強張ってたんですかね?

後例のなかなか力が抜けなかった右足がずっと冷たいんですえーん

パンツデニム履いてるのに。

初めて冷えてるって自覚出来たんですかね?

家帰ったら温かいお風呂で温めようと思いますルンルン



【40代女性】

おかげさまで昨夜はグッスリ寝れました!

以前キラKさんとお話した時、初対面なのに今までの私の人生を全てご存知だったのかなというくらい当たっていたので、今回のセッションをお申し込みさせて頂きました。

始まってから、自分の体の歪みなどまずは治して頂くところからすごく自分が緊張しているのが分かりましたが、望さんが付き添いお茶を淹れてくださってすごく安心しました。

スピリチュアルなだけでも無い、整体だけでも無い、エネルギーを調整し心と身体を全て整えるセッションは、日本広しと言えどほかに無いと思います。

実際に頂いた、自分が直面していた問題に対するメッセージ、すごく素直に自分自身に届きました。

今私に何が必要なのか長年悩んでいた頭の中の雑音もスッキリしてすごく楽になりました。

私は私らしく私でいい。そう自信を持たせて頂いてキラKさんにとても感謝です。望さんも寄り添って頂き本当にありがとうございます。