今日は、こんな素敵な女性講師のご紹介ですラブ
(上品で清楚なこちらの方が、恵さんですラブラブ)

{D40F07C7-69B2-49A7-85DF-093889008D4D}

【自己紹介】

はじめまして。
神戸市東灘区の自宅でファブリックを中心のハンドメイド教室をしています。三輪恵です。

・カフェミナージュ®︎認定指導講師
・(元)SEIKO TSUCHIMOTO認定指導講師、認定代理店
日本ダイパーケーキ協会JDCA協会員(現在は独立し活動しています)

ファッションのお勉強、お仕事を経て結婚後にダイパーケーキ(おむつケーキ)と出会い、その品の良さと可愛らしさに惚れて
資格取得し、本部のお仕事と並行に最初は口コミだけでオーダーを頂いていました。

おむつを使ってしまっても、何か形に残る物をオリジナルで作品にしたくて探していて
可愛いおしりふきケースに出会いました。それがカフェミナージュです。

おむつと、カフェミナージュしたおしりふきケースをセットにしたオリジナルのダイパージュケーキを考案。

カフェミナージュをきっかけにきちんとしたお教室を始めるにあたり、ダイパーケーキ協会から独立し
現在は、カフェミナージュとおむつケーキをメインにファブリック中心にセレクトした物のレッスン、オーダーをお受けしています。

皆様にお会いできること、楽しみにお待ちしております。

ブログ
http://ameblo.jp/393kirakira/

インスタグラム
https://www.instagram.com/culdelange23/


【Laxmi Spot の講師としても活動しようと決めた理由は?】

主催者さまの考えに深く賛同し
私にできることがあるならぜひ協力させて頂きたいと思いました。

ハンドメイドがお好きな方はもちろんですが、まだ未経験のかたにも体験して頂き、ハンドメイドの楽しさをお伝えできたらと思いました。

【Laxmi Spotではどんなレッスンやワークをご提供される予定ですか?】

・カフェミナージュ®︎
既製品の小物にファブリックやおリボンでデコレーションして
可愛く、カッコよく、エレガントに自分好みに仕上げて頂きます。

今後、カフェミナージュ以外にも考え中です。


【ご自身からLaxmi Spot メンバーに伝えたいメッセージ】

新しい自分と向き合って発見して楽しんで
新しいご縁に出会えるお手伝いができればいいな♡と思っています。

たくさんお喋りして
たくさん笑って
楽しい時間を過ごしてください♡


以上が、恵さんとのQ&Aでしたラブ

恵さんのクラスは、神戸市東灘区内にある
最寄り駅から徒歩5分圏内という
とても素敵なご自宅サロンにてラブ

こうしてご自宅でクラスを開講して頂くのは
実は楽しみがさらに倍にラブラブ
それは、講師の方々のセンスに直に
触れる事で、とても勉強になるからラブ

恵さんのご自宅サロンも、玄関から
とっても気持ちのいい香りでお出迎えラブ

この瞬間から、すでに居心地がいい爆笑

歓迎されていることを感じなければ
なかなかご自宅サロンでのクラス受講って
実はメンバー側は気を遣ってしまうのだと
とあるメンバー様からも
貴重なご意見伺っておりましたが
そんな心配もゼロの恵さん宅ラブ

{864FF6EE-9EC8-4AD7-A0E1-A5789152569E}
お部屋の角には恵さんの作品の
ハンガーやリボンバッグがラブ

{D8B14B1E-4B73-469E-B7FC-0AB9CDC650A4}
壁にも素敵なカフェミナージュされたミラーラブラブ

{4B5FF11B-9CAC-40FA-BE85-3056018D75A0}
極め付けは、恵さんのお仕事部屋(作品部屋)に
並べられた、思わずため息が出るほどの
可愛い作品たちラブラブ

私はこちらに飾られていた
ティファニーブルーのおむつケーキを
以前から恵さんのブログで拝見していて
一目惚れしておりましたラブ

なので、今回自分が作る作品も
このティファニーブルーに決定ラブラブ

私、生地選びも何を選ぶのも
直感型なので、めっちゃ早いのですニヤリ

早速、棟梁の血がさわぐ
ワクワクのアクセサリーケース作りに挑戦ラブラブ

ちなみに、恵さんは
このアクセサリーケース以外にも
いろいろなアイテムから、メンバーさんが
好きな物をチョイス出来るように
用意して下さってますよおねがい

{D89A7CFA-F217-4BBA-AEFF-238F7168992E}
私が真剣に作り込み過ぎたので
普段のクラス開講中の恵さんの写真、お借りしましたラブラブ

{C071C693-099B-4F4A-AAB0-6B327D63B703}
集中集中口笛とか言いながらも
ずっとお話しながら楽しく作業を進める棟梁ニヤリ

そして、完成した作品がこちらハート

{1E8BA3AD-2AE3-41BC-9B11-D25C536EB2CD}
ティファニーブルーと、白いリボンが
最高にマッチしてるラブ

なかなかうまく出来たでしょう口笛
そして、恵さんのご自宅サロンでは
ティーサービスまで笑い泣き

{D79C8EFC-0012-4334-A6B5-5D38E00D3689}
全部ペロリと美味しく頂きましたラブ
ワークショップで使ったLaxmi Spotの
うちわも一緒にパチリウインク

そしてこの日は、ご近所だという
同じクラフト部門の講師で
ワークショップでも大活躍だった
piCCaさんも、私が来るということで
わざわざティータイムをご一緒しにラブ

{45B32885-E337-4B89-97C1-E131D6BC27D7}
講師同士の素敵な交流ができるのも
Laxmi Spotの魅力の一つですねラブ

恵さんのサロンでのクラスは、
終始とてもリラックスしつつも
たくさんおしゃべりもできる
気さくに、まるで友人のお家に
遊びに来たかのような感覚でしたラブ

ぜひ、恵さんの柔らかくて優しい
おもてなしサロンへ
遊びに行ってみてくださいねラブラブ


こんな素敵な講師の皆さんが提供される
素晴らしいサービスを、Laxmi Spotでは
低価格で毎月チョイスして
受けて頂けるんですラブ
なぜ、それが実現できたか?

それは、Laxmi Spotに関わってくださる講師が、
「愛、貢献、笑顔」
を大切にされていらっしゃる集団だから💖

そんな、人としての魅力溢れる講師が集まる
Laxmi Spotを通じて、
貴女の中に潜んでいるLaxmi(女神)を
呼び起してみませんかラブ


お祝い2018年5月18日(金) から、Laxmi SpotのHP
ならびに、メンバー登録が解禁になり、
サービスがスタートしておりますラブ

まずは、関西の女性の皆様から、
たくさんの笑顔をお届けしていますラブ

ぜひ、Laxmi Spotを通じてたくさんの出会いや、自身への癒しや自己成長に磨きをかけて、
本来の自分に戻ってみませんか?ラブ


メンバー登録は、ホームページ内の
「Sign Up」からですウインクお待ちしていますラブラブ

Laxmi Spot登録講師一覧はこちらからハート

メンバー登録に関する利用ガイドはこちらから星

Laxmi Spot のFAQはこちらからキラキラ