本日は、こんな素敵な講師のご紹介ですラブ
(ワークショップでは大活躍だったこちらの女性がecruさんピンクハート
ちなみに手前で説明を受けてるのは、同じLaxmi Spotの着付け講師でもある幸子さんおねがい)


{1C484A71-52DA-4816-8589-99A93A08D2C4}



【自己紹介】
兵庫県尼崎市武庫之荘でカフェミナージュ等のハンドメイドサロンをしておりますecru(エクリュ)と申します♡

ハンドメイドの楽しさをたくさんの方に伝えたい!という思いから自宅サロンとイベント出店などの活動を行っております!

自宅サロンは、忙しいママさん達の息抜きの場にしたいと思っておりますのでお子様連れ大歓迎です!!

もちろん、主婦の方以外にも全ての女性の皆様をお待ちしております♡

ブログやインスタで作品をご覧頂けましたら嬉しいです^ ^

アメブロ
https://ameblo.jp/tkoimno/

インスタ
https://www.instagram.com/ecru2016/


【Laxmi Spot の講師としても活動しようと決めた理由は?】
代表 上杉望さんのお考えに大変共感したからです!!
全ての女性を笑顔にしたい!という思いが私のサロン運営と合致したこと。

私はカフェミナージュを一生続けたいと思っております。一生続けられる趣味を見つけて頂きたい。そしてもし仕事にしたい!と思う方がいらっしゃいましたら応援したいという思いからラクシュミースポットの講師になろうと決めました。

【Laxmi Spotではどんなレッスンやワークをご提供される予定ですか?】
カフェミナージュレッスンをさせて頂いております。
(カフェミナージュとは…ウェットティッシュケースやハンガー、コロコロクリーナーなどに布やリボンを貼って可愛いくデコレーションします♡)

現在は、入門編のお道具箱、眼鏡ケース、印鑑ケースをお作り頂けます!
今後はメニューを増やす検討をしております。

【ご自身からLaxmi Spot メンバーに伝えたいメッセージ】
ラクシュミースポットには、色々な特技を持つ講師様がたくさんいらっしゃいます!
ですが特技が凄いだけではありません。
本当に優しくて気遣いのできる人間性も素晴らしい方ばかりです。これは、私がラクシュミースポットの講師になり色々な講師様と交流したからこそわかったことです。

ぜひたくさんの講師様と出会ってくださいませ♡きっと色々な点でプラスになることは間違いありません!!私が保証します(笑)。

以上がecruさんとのQ&Aでしたラブ


ecruさんと初めてお会いした時、
なんて柔らかい雰囲気の
誰もが好きになっちゃう魅力的な方
なんだろうハートと、
心が穏やかになったのを覚えています。

そんなecruさんの作り出す作品には
やはりそのお人柄が表れていて
先日のワークショップでも
たくさんのお客様がecruさんの作品を
購入されていらっしゃいましたラブ

物って、作り手の思いや人格が宿ると、
私はecruさんの出店を終始拝見していて
心からそう感じましたラブラブ

{D0DE5239-70D6-4667-8CD7-33ED8E108A34}
ワークだけではなく、物販も大変人気だった
ecruさんの作品ラブ


彼女の前途Q&Aをご覧頂いてもきっとそれは
伝わっているはずですルンルン

とにかく、ご自身の事より、他者を尊重し
素直に褒めて紹介することは、
決して誰しも出来る事ではありません!

私は、そんなecruさんの
ファンの一人になりましたラブラブ

ちなみに、これは彼女が投稿して下さった
私達Laxmi Spotワークショップの
素晴らしいブログです!
ぜひご一読頂き、こんな素晴らしい文章を書ける
ecruさんのお人柄に触れて頂きたいラブラブ





さて、そんなecruさんのご自宅サロンは
尼崎市にありますウインク

行く前から、物作り大好きな私は
どんなお道具箱を作ろうか
だいたいイメージしておりましたグラサン

生地選びも(だいたい何を選ぶのも)
即決できる私ニヤリ

{2A9C5453-AAF0-460E-8351-75467F24A32F}
その生地を丁寧に査定しながら、
すごくわかりやすくご指導をしてくださるecruさんラブ

そして、こんなん出来ましたラブ

{CE175E27-77F7-4D75-83FA-8A0C88D2719C}

{99FF1BA2-0554-4A21-BF9C-B192C26EC48C}
ecruさんが綺麗に撮影してくれた2枚を拝借ニヤリ

なかなか可愛いお道具箱でしょうグラサン

私はこれを、ワークショップの展示スペースに
しれ〜っと飾っておりました笑い泣き
{5CB851C0-436F-41D5-83A9-F0E0BDA95BA0}
ちなみに、手前のスエード生地で作った袱紗は
同じLaxmi Spot クラフト講師の piCCaさん宅で
作りましたよおねがい

今、そのお道具箱は、会社の印鑑入れとして
大活躍していますラブ

ご自宅サロンでecruさんとお話ししている中で
彼女はサロンに来ていただくのもそうだけど
イベント出店は特に好きだと仰っていましたラブ

シャイな彼女は、ご自身の写真も
あまりブログで出されないのですが、
本当に可愛らしい仕草を見せてくれる方なので
自宅サロンでもワークショップでも
とっても癒されましたラブラブ

これからも、たくさんの方々に
ecruさんの魅力を知って頂きたいです爆笑


こんな素敵な講師の皆さんが提供される
素晴らしいサービスを、Laxmi Spotでは
低価格で毎月チョイスして
受けて頂けるんですラブ
なぜ、それが実現できたか?

それは、Laxmi Spotに関わってくださる講師が、
「愛、貢献、笑顔」
を大切にされていらっしゃる集団だから💖

そんな、人としての魅力溢れる講師が集まる
Laxmi Spotを通じて、
貴女の中に潜んでいるLaxmi(女神)を
呼び起してみませんかラブ


お祝い2018年5月18日(金) から、Laxmi SpotのHP
ならびに、メンバー登録が解禁になり、
サービスがスタートしておりますラブ

まずは、関西の女性の皆様から、
たくさんの笑顔をお届けしていますラブ

ぜひ、Laxmi Spotを通じてたくさんの出会いや、自身への癒しや自己成長に磨きをかけて、
本来の自分に戻ってみませんか?ラブ


メンバー登録は、ホームページ内の
「Sign Up」からですウインクお待ちしていますラブラブ

Laxmi Spot登録講師一覧はこちらからハート

メンバー登録に関する利用ガイドはこちらから星

Laxmi Spot のFAQはこちらからキラキラ