本日は、こんな素敵な女性をご紹介しますラブ

(凜とした軸のぶれない、この女性が米谷さんです。通称:米ちゃん)
{1B1C515D-6F6F-4CAB-A8EC-22A6D4C112F1}

【自己紹介】

はじめまして、大阪市内でヨガインストラクターをしている米谷廣美(こめたに ひろみ)です。

私は、アレルギー持ちで肌と腸が弱いです。ですが、ヨガを通じ人と出会う事で、年々、症状が緩和され逞しくなり、薬を飲む必要がなくなりました。

色々と試してきた事で、私が良かった事を盛り込んだ内容をレッスンに取り入れてます。

情報溢れる毎日の中に、ゆっくり過ごす時間・人と人との繋がりを持つ時間の両方を大切に過ごして頂きたいと思いレッスン&イベントを開催しています。

どうしたらいいかな?こうかな?あれかな?を一緒になって考え試したり、笑える事もありながら、より良く楽しく日々を過ごしたいと思っています。ぜひ、ご一緒して下さい\(^o^)/

ブログ ‭https://ameblo.jp/komeyoga/‬

FBページ‭https://m.facebook.com/komeyoga/‬

レッスン&イベントにてお会い出来るのを心から楽しみしています。


【Laxmi Spot の講師としても活動しようと決めた理由は?】

女性同志が応援し合う場所があり、来て下さる方々、登録している先生方々、私自身も共に進化成長していきたい!その想いがラクシュミ代表の上杉望さんと同じで活動を決めました。


【Laxmi Spotではどんなレッスンやワークをご提供される予定ですか?】

・腸脚ヨガで体を軽くするヨガ
排泄の見直し.腸チェック.便秘.下痢.ガス腹などの悩みを緩和する為に出来る事やクビレ作りなどを行います。

・思考と行動を繋ぐ書き出しヨガ
雑念を流す動き.呼吸法.イメージ法.思考の書き出しなどを行い、より楽しく行動するキッカケを創ります。


【ご自身からLaxmi Spot メンバーに伝えたいメッセージ 】

幸せの形、それぞれ色んな形や色があって何か動く事で、自身の可能性を開花させる一つ一つになりますように。共に学び続け魅力を上げていきたいです♬よろしくお願いします\(^o^)/

以上が、米ちゃんとのQ&Aでしたラブ

私が初めて米ちゃんのクラスを受講させて頂いたのは、夫同伴OKの場所でもあるクラスでした。

そこで衝撃的なシーンを目撃びっくり

素足の指先で全体重を支えて立つのですびっくり!!

なんだびっくりこの世界ビックリ人間的な技は!
(昭和な人しか分からない番組名笑い泣き)

同伴した夫は、身体の事には大変詳しい人なので、米ちゃんが推進されている指先からのケアや自分の中に潜んでいる力を引き出す指導に、大変共感し、素晴らしいヨガインストラクターだと大絶賛していました💖

{1ADB5EB4-DE76-4E2E-9351-72E24F69C854}
撮影会の際にも様々なポージングをしてくれましたおねがい

米ちゃんの2回目のクラスに伺った際には、タイトルが興味深い「発酵ヨガ」というものでした。

EM菌と呼ばれる発酵菌を正しい呼吸法で取り入れながら、その状態で初心者にも優しいリラックスできるヨガを、米ちゃんは本当に柔らかい口調で誘導してくれましたおねがい

彼女の心からの優しさや愛は、会って頂けたらもう必ず伝わりますラブ

人は人の在り方に惹かれて、その人から何かを学びたいと思えるから、距離や地域も関係なく会いに行くのだと私は思いますが、米ちゃんはまさにそんな講師ですチューリップ

また米ちゃんはラクシュミー登録講師の方々との横のつながりというものを大切に考えて下さっているお一人でもあり、サービススタート前には彼女の発案でラクシュミー講師との交流会も開いてくれたり、素晴らしい企画者でもありますラブ

{409B0FA9-EB79-49DD-961A-BE0C86B3BFAF}
米ちゃん主催の交流会で楽しいワークまでして、すっかり皆仲良しにラブ


こんな素敵な講師の皆さんが提供される素晴らしいサービスを、Laxmi Spotでは低価格で毎月チョイスして受けて頂けるんですラブ
なぜ、それが実現できたか?

それは、Laxmi Spotに関わってくださる講師が、
「愛、貢献、笑顔」
を大切にされていらっしゃる集団だから💖

そんな、人としての魅力溢れる講師が集まる
Laxmi Spotを通じて、
貴女の中に潜んでいるLaxmi(女神)を
呼び起してみませんかラブ


お祝い2018年5月18日(金) から、Laxmi SpotのHPならびに、メンバー登録が解禁になり、ついにサービスがスタートしました!!

まずは、関西の女性の皆様から、たくさんの笑顔をお届けしますラブ

オープニングキャンペーン中は入会金もお得ピンクハート

ぜひ、Laxmi Spotを通じてたくさんの出会いや、自身への癒しや自己成長に磨きをかけて、本来の自分に戻ってみませんか?ラブ


メンバー登録は、ホームページ内の
「Sign Up」からですウインクお待ちしていますラブラブ

Laxmi Spot登録講師一覧はこちらからハート

メンバー登録に関する利用ガイドはこちらから星

Laxmi Spot のFAQはこちらからキラキラ