今日は、こんな素敵な女性講師のご紹介です💖


(英語のカードを使いながら優しく指導される啓子さんがこちらの女性)


{DEA2E694-95F6-4FD1-BAF6-74283FE157D2}



【自己紹介】


アトリエピースオブマインドという教室を主宰しております、布川啓子と申します。


去年の夏に横浜から西宮に引っ越してまいりました。関西での生活は初めての事なので、慣れない事も多々あり、一日も早くこの地域に馴染みたいと思っております。


横浜にいた頃は、個人で小中学生向けの英語教室を15年間主宰しておりました。

長年子供たちに接しているうちに、子供の幸せは、親次第であることを痛感致しました。お母さんたちが幸せであれば、子供たちもまた幸せなのだと思い至りました。


せっかく新天地に参りましたので、成績がどうしても気になってしまい中学2年生ぐらいでやめていってしまう子供たちの英語ではなく、大人の方々に向けて、特に学生時代英語は苦手だったけどもう一度楽しくやり直してみたいと考えている方々に脳トレ英語レッスンという形で提供できればと考えています。また、英語だけではなく、セルフケアに役立つ知識などもシェアできればとも思っています。


自宅は甲陽園から山間にしばらく行った場所にあり眺めがとても良い所にありますので、その雰囲気もついでに楽しんでいただければと思います。


お問い合わせはこちら

unconaware@gmail.com


アメブロはこちら

https://ameblo.jp/handmadesoapnaroma


 

【Laxmi Spot の講師としても活動しようと決めた理由は?】


何といっても主宰の上杉さんの思いにとても感動したからです。上杉さんにお会いする機会があって本当に良かったと思っています。

それから、生徒募集がなかなか思うようにできていないので、きっかけづくりにさせて頂きたいです。



【Laxmi Spotではどんなレッスンやワークをご提供される予定ですか?】


アトリエピースオブマインドではこんな講座を開いています

ATR Water(芳香蒸留水)の蒸留体験とクラフト作り、及びビギナーズレッスン

お肌に優しい手作り石けんレッスン 

用途に合わせたオイルを選んで作ります

オトナ脳トレ英語レッスン 

英会話ではなく英語を使った脳トレレッスン

潜在意識アロマセッション

「どうせ無理」を「できる」に替えるセッション

本当はどうしたいのか、ご自分のお気持ちをお話しを伺いながら一緒に考えていって突破口を見つけるセッション

精油ビギナーズのクラフトレッスン

体質に合った精油で簡単なクラフトを作ります

 


【ご自身からLaxmi Spot メンバーに伝えたいメッセージ】


私の教室に来ていただいて楽しかったと思って頂ければ幸いです。

またその楽しい気持ちをお家に持ち帰ってご家族にもシェアしてあげてください。



以上が、啓子さんとのQ&Aですラブ


{B76C7BEE-1FDF-479D-AD3F-605A7ADD458C}
右側の女性は、同じくLaxmi講師でヨガインストラクターの米谷さん共に啓子さんのクラスを受講しました!


啓子さんのクラスの魅力の一つに、ご自宅サロンの場所おねがい

立地が、西宮市の高台にある甲陽園で、眺めも最高な高級住宅街に位置し、ご自宅に伺うだけでもテンションが上がりますラブ

クラス受講者は、啓子さんによる甲陽園駅までの送迎付きという、クラスだけではない、おもてなし精神溢れるご配慮までおねがい

また、啓子さんがやってみたかったという、単に英語だけを教えるクラスだけではなく、手作り石鹸やアロマなども組み込んだ啓子さんオリジナルのものを、今後はいろいろな形で提供できたら…と、とても楽しそうにお話しされているのが印象的でしたラブ

そう。ラクシュミーのクラスは、講師が型にはまらない、出したいスタイルのクラスを自由な形でご提供できるのも魅力の一つなんですハート

英語は全くダメで、でも大人になってからもう一度習いたいけど、最初から有名な英会話教室に通う勇気もない…ショボーンと、諦めている方は、ぜひ啓子さんのクラスを受講してみてください!
(ある程度、英会話ができる人向けではありません。と、啓子さんからニコニコ)

まず、恥ずかしいとか、自信がないとか、萎縮する事が全くありません!
啓子さんの暖かい包容力が、そうさせない雰囲気を作ってくださるんですお願い

そして、脳トレ爆笑
普段なかなか使わない英語を、カードや歌など、ゲーム感覚で楽しく体感する事により、確実に脳が鍛えられて、若返りますラブ

私も、同行して頂いたヨガ講師の米谷さんと共に、終始とっても楽しませていただきました!

この日は、特別に手作り石鹸や、美味しいお茶のサービスまで頂き、さらに感動ラブ

{ADC0B69E-C293-4B7D-A95B-B82E10D6FF22}
こちらの手作り石鹸の成分は、高級美容化粧品同等のナチュラル成分配合😍
{C4402BD6-0B2F-4869-82E9-C8DBBAD33D68}

ブルー色の見た目も綺麗なハーブティーでしたチュー


啓子さんは横浜から関西に引っ越してこられたばかりの方なので、このLaxmiを通じて、関西在住のたくさんの女性との出会いを楽しみにされていますラブ



こんな素敵な講師の皆さんが提供される素晴らしいサービスを、Laxmi Spotでは低価格で毎月チョイスして受けて頂けるんですラブ
なぜ、それが実現できたか?

それは、Laxmi Spotに関わってくださる講師が、
「愛、貢献、笑顔」
を大切にされていらっしゃる集団だから💖

そんな、人としての魅力溢れる講師が集まる
Laxmi Spotを通じて、
貴女の中に潜んでいるLaxmi(女神)を
呼び起してみませんかラブ


お祝い2018年5月18日(金) から、Laxmi SpotのHPならびに、メンバー登録が解禁になり、ついにサービスがスタートしました!!

まずは、関西の女性の皆様から、たくさんの笑顔をお届けしますラブ

オープニングキャンペーン中は入会金もお得ピンクハート

ぜひ、Laxmi Spotを通じてたくさんの出会いや、自身への癒しや自己成長に磨きをかけて、本来の自分に戻ってみませんか?ラブ


メンバー登録は、ホームページ内の
「Sign Up」からですウインクお待ちしていますラブラブ

Laxmi Spot登録講師一覧はこちらからハート

メンバー登録に関する利用ガイドはこちらから星

Laxmi Spot のFAQはこちらからキラキラ