今日は、こんな素敵な女性講師のご紹介です💖
(こちらの可愛らしい女性が麻希さんです💖)
{1171DB70-F088-427E-BC4E-95E1D9D094DB}

【自己紹介】

日本メンタルフィットネス協会所属一級セルフケアコンサルタント。心理カウンセラー。診療放射線技師。全国公式書写検定準師範。

放射線技師として医療のお仕事に携わる中で、今健康に生きていることが当たり前じゃないことを日々感じ、病気になる前に、命を活かすために、何かできることはないかと模索していました。

そんな中で、自分自身が婚約破棄をキッカケに心の病気になり、いつ死んでもおかしくない状態に…。
その時、カウンセラーの衛藤先生に出会い、人生が劇的に変化していきました。
過去のトラウマ、対人恐怖症、男性恐怖症、うつを乗り越え、今では大好きな人と幸せな結婚をすることができました。

あんなに生きづらかった毎日が、大好きな人と大好きな仕事をしながら毎日をワクワク楽しんで生きれるように…。そんな自分自身が変わった経験から、生きた心理学わ伝えたい、そして命を伝えたいという想いからカウンセラーとして活動するようになりました。

現在は関西各地で心理学をベースにした恋愛講座や聴き方講座、美文字教室等開催。書道を使ったカウンセリングや魅力アップ・恋愛力アップ・プロデュース等の個別セッションも提供中。

ブログはこちら↓



【Laxmi Spot の講師としても活動しようと決めた理由は?】

CEOのたくさんの女性にキッカケを与えたいという想いに共感したので、私も何かお役に立ちたいと思いました。
私自身も自分1人ではなかなか出会えないような素敵な女性の皆様に出会えるキッカケをいただいたと思っています。


【Laxmi Spotではどんなレッスンを提供される予定ですか?】
   
潜在意識を書き換えるメンタルトレーニングをしようと考えています。小学生でもわかる内容で、誰でも簡単にできる方法でお伝えします。〝自分を変える魔法の言葉〟というセミナー名にしようかな?笑
あとは女性なので、恋愛心理学やパートナーシップのセミナー等も提供できるといいなと考えています(*^^*)


【ご自身からLaxmi Spot メンバーに伝えたいメッセージ】

元々引っ込み思案で人見知りで、出来るだけ人の後ろに隠れて生きていたかった(笑)そんな私が、まさかカウンセラーやセミナー講師をする日が来るなんて夢にも思いませんでした。でも、あの時、あの出会いがあったからこそ、今想像もできなかった未来に私はいます。
誰でもが変わることができるし、自分の未来を自分でつくることが出来ると確信しています。
やりたいことがわからない方も、本当にこのままでいいのか迷ってる方も、変わりたいけど変われないと思っている方も、未来に不安がある方も、ぜひ一度私やlaxmi spotの皆さんに会いにきてください!
一緒にワクワクする未来を作っていきましょう!(*^^*)  
あなたにお会いできるのを楽しみにしています!

以上が、麻希さんとのQ&Aですラブ

実は私と麻希さんは、偶然にも同じ地域に住んでいたというミラクルびっくりラブ

この日は、麻希さんの「人を幸せにする聴き方講座」を受講させていただきましたチュー
(近所なので、チャリンコで5分)

{5A66473D-B3E1-4D65-8F6B-38B98BE8D7BD}

メンタルコンサルの麻希さんならではの、相手に安心感を与える物腰の柔らかい言葉遣いや、相手に対しての傾聴する姿勢はさすがで、なんといっても、麻希さんの一番の魅力は、女性の私が惚れてしまう程の可愛い笑顔ラブラブラブラブ

そんな麻希さん、なんと現在はキラキラの妊婦さんラブラブ

なので、ラクシュミーのオープンから数ヶ月間だけしかクラスを受講できない貴重な講師なのですえーん

ぜひ、1日も早く、この麻希さんに会いに行かれることを強くお勧めしますお願い
美文字講座や恋愛講座など、様々なカテゴリーでもクラスを開講されますので、要チェックですラブ

そして麻希さんは、ラブラブの旦那様とも一緒にご自宅サロンにて手相クラスなども開講される予定ですよラブ

こちらは以前、夫婦で手相クラスに参加させて頂いた時口笛
センターが旦那様のコーちゃんです!
{6C417E98-5E90-4216-8DFD-2B6B38FE1DF0}


麻希さんの柔らかい雰囲気だけでも癒やされるのに、旦那様やこれから生まれてくる赤ちゃんもいっしょに、家族全員で笑顔にしてくれる山口家のパワースポットに、皆さんも会いに行かれませんか?ハート


こんな素敵なサービスを、Laxmi Spotでは低価格で毎月チョイスして受けて頂けるんですラブ
なぜ、それが実現できたか?

それは、Laxmi Spotに関わってくださる講師陣が、自分さえ良ければいいとか、一人勝ちをしたいとか、そういった思いとは間逆にいる
「愛、貢献、笑顔」
を大切にされていらっしゃる集団だから💖

そんな、人としての魅力溢れる講師が集まる
Laxmi Spotを通じて、
貴女の中に潜んでいるLaxmi(女神)を
呼び起してみませんかラブ


そして、なんと本日ハート
2018年5月18日(金) お昼12:00〜

Laxmi SpotのHPならびに、メンバー登録が解禁になり、サービスがスタートしました!!

まずは、関西の女性の皆様から、笑顔をお届けしますラブ

オープニングキャンペーン中は入会金もお得ピンクハート

ぜひ、Laxmi Spotを通じてたくさんの出会いや、自身への癒しや自己成長に磨きをかけて、本来の自分に戻ってみませんか?ラブ


メンバー登録は、ホームページ内の
「Sign Up」からですウインクお待ちしていますラブラブ

Laxmi Spot登録講師一覧はこちらからハート

メンバー登録に関する利用ガイドはこちらから星

Laxmi Spot のFAQはこちらからキラキラ