【Laxmi FILE NO.2 〜清野みゆきさん〜】


今日は、こんな素敵な女性講師のご紹介です💖
(左の女性が、みゆきさんです💖)

{DC8B5349-6DE3-4D08-A667-5F6BA6AC4C1D}

リボン講師もされているみゆきさんの、リボンレッスンのクラスを百貨店で出展されていらした際に体験させてもらった時の一枚ですラブ


【自己紹介】

リップコンシェルジュの清野みゆきです。
"似合う口紅が分からない"
"オシャレしたいけど何から始めていいか分からない"
こんなお悩みを抱えた方にパーソナルカラー診断(肌や髪質を元に似合う色の診断)を用いてあなただから似合う運命の1本の口紅選びのアドバイスをしています。

コスメショッピング同行や、お子様連れ歓迎のセミナーを開催しています。

また、リボン講師としても活動しており手作り雑貨のハンドメイドレッスンも随時開催しています。
※過去百貨店にてワークショップ出店実績有り。

【ブログ】
【Facebook】
【Instagram】


【Laxmi Spot の講師としても活動しようと決めた理由は?】

望さんの熱い想いに胸打たれました。
たくさんの女性の可能性を広げる場としてわたしも貢献出来たらという思いです。
また、わたしがパーソナルカラーに出会って変わったので、もっと多くの方に色のもつ力をリップを通して知っていただきたいと思っています。

【Laxmi Spotではどんなレッスンやワークをご提供される予定ですか?】

パーソナルカラーの簡易診断と似合うリップの色傾向のアドバイスレッスン予定。

リボンレッスンではバレッタ作りをしていただく予定。


【ご自身からLaxmi Spot メンバーに伝えたいメッセージ】

Laxmi Spotは愛に溢れたコミュニティです。
ご自身のまだ気づいていない可能性に気付けるチャンスでもあり、たくさんのご縁も繋がります。
色んな想いでレッスンを開催するたくさんの講師にぜひ会いに来て下さい。
5千円、一万円、気付けばちょっとした買物や食事で使っていませんか?自分の可能性を広げる投資としての使い方も良いですよね♡



以上が、みゆきさんとのQ&Aです💖

実は彼女と私は、以前勤めていた会社の同僚ウインク
その頃はお互いにこうして起業してビジネスパートナーになるなんて、想像もしていませんでした!

それが今や、ファッションに疎い私のお師匠さん口笛

こちらは、リップコンシェルジュという、リップに特化したカラー診断を強みとしている彼女と一緒に、私に似合う口紅を選んでもらう為に、コスメショッピング同行をしてくれた時おねがい
{6E66AD5A-E6D8-4291-8617-718FF80AC5A7}

苦手なベージュ系のリップでも、私の肌の色や全体を見て、的確に美容部員さんへリクエストする姿が頼もし過ぎて、まな板の上の鯉な私ニヤリ

{B1B4BBEC-BD0C-4DF6-8674-F9802DBE1CA8}

リップの色選びに、もう、真剣な表情100%ですねラブ

ママさん起業家としてもバリバリこなすカッコイイ存在であり、彼女のファッションに対する知識は半端ないので、安心して任せられるのですチュー

さらにグラデーションカラースケールという、パーソナルカラーをさらに掘り下げた資格も取得され、私も早速フルコース体験をさせて頂きにラブ

{0DCF9711-51D4-47F8-892F-765C368FB44F}

7割ノーメイクで失礼しますびっくり

私のベストカラー、ベターカラー、さらには私の骨格に合う服の形や生地、アクセサリーにいたるまで判明し、これから服を買う時に色迷子にならずに済むのももちろん、いくらセールだからと言って余計な服や小物を買わなくてもいいなど、女性にとっては、
最高の「自分の魅力を知る宝石箱」
だと感じました!

Laxmi Spotのクラスでは、みゆきさんオリジナルのパーソナルカラーメニューの入り口となるLaxmiオリジナルクラスや、リボン講師としてのクラスも提供されますので、どうぞお楽しみにラブ
こんな素敵なサービスを、Laxmi Spotでは低価格で毎月チョイスして受けて頂けるんですラブ
なぜ、それが実現できたか?

それは、Laxmi Spotに関わってくださる講師陣が、自分さえ良ければいいとか、一人勝ちをしたいとか、そういった思いとは間逆にいる
「愛、貢献、笑顔」
を大切にされていらっしゃる集団だから💖

そんな、人としての魅力溢れる講師が集まる
Laxmi Spotを通じて、
貴女の中に潜んでいるLaxmi(女神)を
呼び起してみませんかラブ