久しぶりにブログを書きます!

今までは、このアメブロでは顔を出していませんでした。単にプライベートの自分の記録用として始めたものでしたので😉
これからは、恥ずかしながら、きちんと顔も出し、皆さまに笑顔になってもらえるような素晴らしい情報を発信させて頂こうと思います💖

今後のこちらのブログは、私が今月から法人設立をした会社が提供するサービス「Laxmi Spot」のご登録女性講師の方々のご紹介ブログとして、日本で頑張っていらっしゃるたくさんの女性講師の方々を皆さまに知って頂く場として、2018年から発信して参ります!

さて、Laxmi Spotって一体何?って思われた方もいらっしゃると思いますが、徐々にこれから発信して参りますので、どうぞしばしのお待ちを😘

宜しければ、私のHPをご覧下さいませ😊


日本中の女性達に笑顔を届ける事を目標に、私も邁進して参ります!
どうぞご期待下さい💖💖

{85FD420A-47FD-4224-AF8F-E27FCF8B2B88}

Laxmi Spot のHPは、2018年春にオープン予定です。

ロサンゼルスから駆けつけてくれたカメラマンでアーティストの友人(中央のイケメン)に、HP用の撮影をこの秋にして頂きました。

右端の赤い服の私以外は、全員、Laxmi Spotご登録講師の皆様です💖

こんな美女達に、実際に会いに行ってみませんか?

詳細はまた来年😊😊💖💖

Laxmi Spot
CEO
上杉 望