もし、アメリカへご旅行などに行く機会があれば、ぜひ、このシステムを利用してみてくださいカナヘイうさぎ

私はこのUber(ウーバー)さまさまで、助かってます。

アプリで検索してダウンロードしてね。

あ、もし、実際に利用する時にこのブログを思い出して、私に連絡くれたら、私(ユーザー)からの紹介なら、最初の乗車の1500円分はタダになるみたいなので、ご遠慮なくカナヘイピスケ


{63A8735C-FE56-4523-950D-1C58B97D103F}


これは、いわゆる、タクシーより安全で正確な、乗車システムニヤリ

事前に行き先と迎えに来て貰う場所を登録し、近くを走っているUberドライバー(ごく一般人)が来てくれます。

近くに来るたびに、あと何分で着きますとか、地図でその車が近づいてきてる様子も見れたり、事前にドライバーの車種やナンバーや顔写真を見れるので、あとは「Hi. How are you?」ぐらい言って乗り込めば、下車するまで、何も話さなくてもいいし(目的地までの説明も不要)、降りる際もお金のやり取りもいりません。
(クレジットカード登録をしてるので、事前に表示された金額が、降車後に引き落とされます)

タクシーの運転手を主な仕事としている人らには、このUberの出現は驚異的すぎて、たまたまニュースを見ていたら、この会社に対してデモが起こっている映像を見ちゃいましたが…ガーン

でも、よっぽど、現地のタクシー運転手の方が危険だしぼったくられるし…えーん

ということで、断然私はこのUberをオススメしますカナヘイハート