その1からの続きですカナヘイピスケ

@滋賀 近江八幡 水茎焼陶芸の里
日本酒を呑む為のおちょこ2個をヘジンが作り、私はマグカップを、友人は日本酒のとっくりを作りましたカナヘイうさぎ
{C902BAD3-E9BC-465A-A6AC-770A31C00A04}

@滋賀 近江八幡 クラブハリエ ラコリーナ近江八幡
美味しいバームクーヘンを頂きました。
{6A5BC82F-45A4-447B-9CC7-88ED3BE845F5}

{142FCB9E-0342-4588-B252-2BB3C06395FB}

@大阪中津 ベラポルト
このフレンチは最高に私のお気に入り。最後は斎藤工似のシェフからのサプライズデザートまでサービスしてくださったり…大泣きうさぎありがとう!
可愛い妹分と一緒にカナヘイハート
{91C0C108-5374-4294-BB15-62131474C52C}

{FB238AFD-69F1-42CB-8771-FC51F42B49E1}

@兵庫 甲陽園で富裕層向けサロンを経営している友人明美さん宅にて。
素敵な料理で迎えてくださいましたカナヘイうさぎ
明美さんありがとうカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
{0316BDAB-4491-46E2-AD2B-F5CA1C6BA1C2}

@神戸 モザイク&元町の外人バー
ヘジンが来日する前にケアンズで足留めをくらってしまうという珍事件があり、その際に出会った神戸在住のDAVEさん(グローバルな日本人)と再会。私にとっても新たな出会いになりましたカナヘイピスケ
{7C39A101-1B38-46BC-87D4-EBEFB857E531}

{01B47C34-D915-4F8F-943C-71676C9AC2B4}

@兵庫 有馬温泉 有馬グランドホテル
温泉好きなヘジンと日帰りで。
{9DAB9687-0D41-45D3-9F45-6B66335342AD}

@兵庫 イオンモール伊丹
最終日のお土産を買いに。とりあえず日本では今こんなのが流行ってるんだよ!と、何も知らなかったヘジンを無理矢理(笑)
{ECE86C63-E4F0-487E-ABCE-DC039B241909}

そんなこんなで、毎日関西のどこかしらに出向いた忙しい2週間になりました!

共におもてなしをしてくださった友人皆様に感謝です!

ヘジン、また遊びに来てねカナヘイハートカナヘイハート