以前勤めていた会社のある、大阪中津エリア。

ここにはたくさんの美味しいお店屋さんがあり、仕事を離れてからも行ってしまうお店が2軒。

その内の一軒が、「割烹市橋」。

{89D47F03-2140-43B3-B2E3-A4893D433F35}

このボリュームでなんと1000円!
コスパ良すぎ笑い泣き
今日は久しぶりに、以前の会社でお世話になった女性マネージャーとのランチ。
相変わらずお綺麗で、元気が湧きました!

その後は、そのまま伊丹空港へ。

今日は羽田で一泊して、翌日から久しぶりのソウル一人旅へ。

せっかく東京に寄れるので、もう10年ほど前からご縁のあった日○建機の人事部のお二人方(いつの間にかお偉い部長と主任に)と、数年ぶりの再会を。

何年も前からのご縁がこうやって続いていることに感謝えーん

浅草近くのリバーサイドの素敵なお店にご案内頂き、クリスマスモードのスカイツリーを拝んだ後は、なんともおシャンティなカフェバーへ。

室内に木があるわ、実は二階以上はバックパッカーのホステルだったり、本当に素敵な空間作りに、DIY好きな私は圧倒される。

NUI

平日なのに満席だったので、スタンディングスタイルでカクテルを。

{24D56529-F951-4D2A-AEB8-81D934F8269C}

当日新人だったM君も一児のパパになってたり、部長になったNさんは相変わらずワインに詳しくてダンディラブ

そんな男前の二人を寒空の下、一時間以上も待たせてしまったポンコツヤローとは、私の事ガーン

東京の複雑な電車に慣れずに、羽田から浅草方面へ行くはずが、ふと気づいたら横浜!

京急のバカヤロー!ムキー

って、電車乗り間違えて余裕で寝てた私が一番バカヤローですチュー

そんなやつを温かい笑顔で迎えてくれたお二人には感謝です!
またお会いしましょうラブ