先週土曜日に、大阪在住の地元の人達と集まる会に、初めて参加してきました。

地元は、熊本県の人吉球磨地域。

今回声をかけてくれたのは、私の高校時代の部活の久保田パイセンニコニコ

当日は、パイセンのお店「割烹くぼた」にて、10名の様々な世代の方々と初対面。


{6E02ACD2-752E-452C-9999-BD9E9B0F8089}


それでも、同郷ってだけで、こんなにすぐ打ち解けるのか?っていう不思議な空間で、終始居心地良くて、あっと言う間の6時間爆笑

注: 了承を得ていないので、ぼかしが強くなってます(笑)
{41D41AA5-CCAB-4F3A-B1A8-D26DCA966C34}


パイセンの料理はいつも本当に美味しく、今回は、なかなか珍しい馬の生レバーも頂き、なんとも言えない歯応え。涙が出そうな美味しさでした!

{F3468828-485E-418F-8DB4-48F1AF950E08}


今回は様々な業種の方々とお会いできた会でもあり、その中で、鍼灸師をされている宮原さんとの出会い。ご夫婦で参加されていました口笛

お二人とも私の高校時代の先輩後輩にあたり、美男美女の新婚さん。ラブ
奥様はソムリエさんで、物知りで、すごく魅力的な方。

宮原さんから「いつでもクリニックおいでよ!美容鍼してあげるから」と仰ってくださり、図々しくも、早速本日(出会いから2日後)、施術してもらいに行ってきました爆笑

場所は、地下鉄今里駅の4番出口から徒歩1分の「えびすクリニック」。

美容大好きな人は必見です!

いろいろな点滴や注射もあるので、次回はそんなのもやりに行こうチュー

初体験の美容鍼は、痛みも全くなく、直後に感じたのは、視力が違う!ってこと。

顔全体に明らかにハリが感じられ、リフトアップで法令線も目立たなくなりました!

{51580CE6-89F3-4CBB-813C-2767B7B5F974}


二日前の初対面から、まさか、顔に鍼を刺してもらう事になるなんて…爆笑

出会いって、素晴らしい。

宮原さん、また伺います!

ぜひ、行ってみたい方はご連絡下さいおねがい

皆で若返りましょう!