ここ一年は奇跡的に続いている我が家の定番朝食メニューてへぺろ

とっても簡単。手軽。

なにかしらのフルーツとヨーグルト、そしてコーヒー。

うちはだいたいこれだけ口笛

朝はなかなか時間がなかったり、純和食の凝った物は大好きだけど毎日は続かなかったり、でも朝はちゃんと食べたいし、ヘルシーさは必要よね…など考えているうちに、これにたどり着き、意外に一年続いてるなーチュー

レシピを書くほどでもないけど内容はこちら下矢印

ブルー音符無脂肪ヨーグルト100gぐらい
ブルー音符男前系豆腐25〜50gぐらい
ブルー音符フルーツ1〜2種 適量
ブルー音符ホワイトチアシード(丸一日以上水にふやかしたもの)大さじ3ぐらい
ブルー音符グラノーラ 適量
ブルー音符酵素ドリンク原液20mlぐらい

目分量なので、ぐらいっていうアバウトな表記ですが照れ

酵素ドリンク原液も加え出したのは、ここ2カ月ぐらいですが、その方が毎日、快腸ですびっくり

今朝はたまたま頂いたメロンがあったので、普段より豪華になりました爆笑

{8C161596-AE95-4B90-BE1D-FFB29F582BC6}

ちなみに、背後のショーケースは、100均で揃えた材料のみでDIYしたものです。
今の100均は本当に品揃え豊富で、かなり使えますね!
ランチョンマットももちろん100均爆笑

こんな感じで、快腸生活がおかげさまで毎日続いています!

手軽なのが長続きする秘訣ですよねウインク