大阪に住んでいながら、全く行った事のなかった靱公園(うつぼこうえん)。

そこの一角に、素敵なサンドイッチ専門店を見つけて、開店11時前に4組ぐらい並んでた方に続いて、第一陣のお客として入店。

テラス席は眩しいけど、やっぱりどうせなら緑を見ながらたべたいよねって事で、テラス席へ。
(完全に外ではなく、サンルームのような場所)

ちょっと残念だったのは、季節柄、周りのイチョウ並木を通って来た人達が、無意識に連れてきた靴の裏の臭い(笑)

それがテラス中に…(笑)

まぁ、これも秋の風物詩かな(*^◯^*)

そして、頼んだ2種類のサンドイッチと、1つピタパンを。

{C86A909B-8B38-498C-823F-D181EA1211BA}


さすが専門店だけあって、すごく美味しくて、しかも胃もたれしないアッサリさ。

また必ずいきます(*^◯^*)
靴の裏の臭いが消えた頃に…(笑)