昨夜はヨガクラスビックリマーク
宮崎のお土産を持って出かけましたニコニコ

ずっしり重たい箱を開けると大福さんがDASH!
masa@音楽療法士の日日ブログ-201209102123000.jpg

飛行機に電車にと揺られてきたので、一部四角になってしまいましたあせる


その名も…
masa@音楽療法士の日日ブログ-201209102121000.jpg
なんじゃこら~大福!!


何がなんじゃこらかって言うと1つは大きさガーン

masa@音楽療法士の日日ブログ-201209102123001.jpg
私の握りこぶし程もある巨大サイズにひひ

もちろん、一口で、というわけにはいかず割ってみると、中身もなんじゃこらショック!
いちごに栗、クリームチーズとた~っぷりの餡!!


沢山の動いてデトックスしたはずでしたが、ペロッと胃の中に入れてしまいましたガーン


宮崎の日高というお菓子屋さんの商品で、シュークリームバージョンもありましたひらめき電球
masa@音楽療法士の日日ブログ-201209091645000.jpg
お値段もなかなか~!?

夕飯いらずの大福さん、ごちそうさまでしたナイフとフォーク