明日の学会出席のため、高千穂から宮崎へ!!

ガイドブックでチェックしていたお店がお休み(閉店!?)でがっかりしながら走っていると車

『魚フグ』の文字が!!
地元の定食屋さんって感じの食券式のお店ニコニコ

元気のいいお母さん達が迎えてくれました、
で、頼んだのは『おまかせ定食』ナイフとフォーク

運ばれてきたのはコチラひらめき電球
masa@音楽療法士の日日ブログ-201209061849000.jpg


お刺身(鰹、鯵、カンパチ)に秋刀魚の塩焼き、大きなエビフライがそれぞれのお皿にドンとにひひ

これで980円って信じられます!?
大々~満足でしたアップアップ


延岡から宮崎に向かう国道10号線の日向にあるお店です。
急いでいたので、お店の名前を聞き忘れてしまいましたよあせる


さぁバカンスモードも今日までDASH!
今夜はのんびりしたいと思いますラブラブ

皆様も素敵な宵を音符