久しぶりのブログ
最近色々忙しくて…
ハワイ遠征行ったのでそれも近いうちに更新します。
入れ替え戦をかけた中央との試合。
相手はATの3枚が上手くATから仕掛けてくるチーム
Xからの1on1が多くそのまま自分でいったり
ホットを飛ばしてそこにだしてやったり、攻め方が徹底されてました。
それに対してうちは対応しきれてないしOFもパスミスが多いし、攻めの形が徹底しきれてなく
攻め方がバラバラ。
終われば16-4と点差を話され敗北
来年も3部です…
やっぱラクロスは1人できてもダメだ。
お互いを理解し状況を把握しどんな攻め方をするべきなのか、どんな攻め方をしたいと仲間が考え、そのために自分はどういう動きをしなければならないのか
それをこれから理解しないとうちの大学は勝てないな
チーム内に革命をおこさないと。。。
iPhoneからの投稿





