lacrosseとオレと -15ページ目

lacrosseとオレと

ラクロスやっていく中での日々で感じたこと、思ったことを中心に更新。



ユースでラクロスハワイトーナメントに出るためにハワイに行ってきました!


ハワイきれいすぎでした
photo:01




海はきれいだし、自然も街も女の子もみんなきれいでした。



そんななかここで試合しました
photo:02




天然芝でボールがグランドにはまってグラボがやりずらかった。


そんな中でハワイいる間全部で5試合やってきました。






続く










iPhoneからの投稿


久しぶりのブログ

最近色々忙しくて…
ハワイ遠征行ったのでそれも近いうちに更新します。






入れ替え戦をかけた中央との試合。
相手はATの3枚が上手くATから仕掛けてくるチーム


Xからの1on1が多くそのまま自分でいったり
ホットを飛ばしてそこにだしてやったり、攻め方が徹底されてました。

それに対してうちは対応しきれてないしOFもパスミスが多いし、攻めの形が徹底しきれてなく
攻め方がバラバラ。



終われば16-4と点差を話され敗北

来年も3部です…


やっぱラクロスは1人できてもダメだ。
お互いを理解し状況を把握しどんな攻め方をするべきなのか、どんな攻め方をしたいと仲間が考え、そのために自分はどういう動きをしなければならないのか
それをこれから理解しないとうちの大学は勝てないな


チーム内に革命をおこさないと。。。





iPhoneからの投稿



今のクロス
ヘッドはバーディクト
photo:01


photo:02




新しいクロス

ヘッドはブループリントX
Xシリーズに慣れておきたかったのと、安い、硬いとの理由から購入

photo:03


photo:04




我ながら上手く編めました



Xシリーズは下が広いので絶対上にでキープにした方がいいですよね

自分はロングなんでどっちにしろ上キープなんですけどね

新しいクロスは
キープ◎
グラボ○
抜け○

感じです。











iPhoneからの投稿