同窓会!? | 生きてるだけで丸儲け

生きてるだけで丸儲け

だから・・・そのことを幸せに思え、欲張んな、くよくよすんな、やりたいことやれ、夢を持て、チャレンジしろ、落ち込むな、一からやれ、仲間や家族を大事にしろ!!人生、楽しんだもん勝ち。

昨日は、今年初めてのラクロスの試合




サムライカップに出場してきました。




試合と言いつつ、ほぼ同窓会。





この3月で、ラクロス生活10年間を終えますが、




これまでに、出会ってきた沢山の仲間と会えて、




貴重な時間でした。




たまには、こんな大会も良いですね♪









ちなみに、元チームメイトのたかさんが、




4月に『ロンドン転勤』に!




しかも、




結婚』というビックニュース!




お祝いしないわけにはいきませんね。




結婚式などは行わないそうなので、




デサで盛大に送別会しましょう!




皆さん、2,3月の土曜日を空けておいて下さいね。