たくみさん | 生きてるだけで丸儲け

生きてるだけで丸儲け

だから・・・そのことを幸せに思え、欲張んな、くよくよすんな、やりたいことやれ、夢を持て、チャレンジしろ、落ち込むな、一からやれ、仲間や家族を大事にしろ!!人生、楽しんだもん勝ち。

080429_132257_ed.jpg
今日は、昔ラクロスでお世話になった巧さんに、お子さんが生まれたということで、
共通の知り合いにあたるN波夫妻とお家にお邪魔しました(^O^)/


巧さん夫妻は、夫婦揃って笑顔が絶えない家庭で、
奥様の手料理も、私向けに大容量&めっちゃ美味しかったです!

本当に、御馳走様でした!


N波夫妻も、一緒にお酒を飲んでいる様子が、
とてもいい感じでした。


本当に、結婚おめでとう!



それにしても、昼間からのお酒は気持ちいい。

シャンパン1本
ワイン3本
泡盛1本
焼酎1本
ウィスキー1本
紹興酒1本

は、どこえやら(-.-;)