初ミーティング | 生きてるだけで丸儲け

生きてるだけで丸儲け

だから・・・そのことを幸せに思え、欲張んな、くよくよすんな、やりたいことやれ、夢を持て、チャレンジしろ、落ち込むな、一からやれ、仲間や家族を大事にしろ!!人生、楽しんだもん勝ち。

昨日は、Desafio今期初の全体MTG。


とりあえず皆、思っていることは声に出せて、
前に進んでいる感じが持てたのは良かった。


あとは、ここで話した内容を、同じ熱さのまま
グランドで表現できるか?


それで、本当に勝てるように実証できるかが大切。



コーチから、「今年抜けた奴は、去年の総得点(60点)中、
13点を取っていた」という話もあったが、そんなの関係ない。


自主性を持った個人が、1年間で1点増やせば、
合計で30点増える。


そんなチームで優勝できたら、幸せだな。