大山の新名所 | 生きてるだけで丸儲け

生きてるだけで丸儲け

だから・・・そのことを幸せに思え、欲張んな、くよくよすんな、やりたいことやれ、夢を持て、チャレンジしろ、落ち込むな、一からやれ、仲間や家族を大事にしろ!!人生、楽しんだもん勝ち。

以前にも、要町にあった「麺屋十六」の姉妹店が
大山に「麺屋十八」としてオープンしたと書いたが、
ついに行って来たペンギン






クリスマスイブに、体調不良な嫁を家に残したまま
食べに行ったラーメン。





味は、やっぱり最高だったどんぶりどんぶりどんぶりどんぶり


通常680円だが、麺の量は200g~700gでも変わらずなので、
かなり太っ腹のラーメン屋さん。


トッピングにも悩みましたが、2.5人前(580g)の
麺硬め、あつもり(つけめんの暖かいver)、ネギ増し
野菜トッピングで、780円でした!





次は、肉入りを頼みたいと思いますブタブタ


>ぱきさん、わぎさん
早く、一緒に行きましょうね!


■麺舗十八■
住所:東京都板橋区大山町33-1
営業時間:11:00-15:00/18:00-21:00
(11/1,2,3は11:30-20:00)