子供の頃の夢 | 生きてるだけで丸儲け

生きてるだけで丸儲け

だから・・・そのことを幸せに思え、欲張んな、くよくよすんな、やりたいことやれ、夢を持て、チャレンジしろ、落ち込むな、一からやれ、仲間や家族を大事にしろ!!人生、楽しんだもん勝ち。

子供の頃、マフィアが出てくる映画が大好きだった。



マフィアのBOSSが、倉庫で闇取引をするシーンで
葉巻を吸いながら、3Pのスーツを着て敵を待つシーン。



そんなBOSSに憧れて、遂に買ってしまいました。



3Pのスーツ。



今月号のLEONでも特集される程、巷では人気が
出てきているようです。



しかも、人生初のオーダーメードを「ハリースタイル」
というお店で、やぎちゃんの紹介で作って頂きました。
http://sumisura.jp/index.html


ここでは、オーダーメイドの敷居の高さはなく、
大手ブランドメーカーが使用するイタリア・イギリスの
素材を使用して、オーダーメイドのスーツをお手ごろな
値段で提供してくれるお店。


社長の池田さんも、素敵な一個上の先輩でした。


太腿で合わせるとウエストがブカブカで、胸で合わせても
寸胴になる、僕にはぴったりなサービス。


今月末の出来上がりが楽しみ!





~週末の出来事~


1、クラウンジュエルから、リングが届きました。
  かっこいいんだけど、いつつけよう。。


2、やぎちゃんBabyとの初対面。正直、可愛い。
  子供が欲しくなりました。


3、バンビーノ戦勝利!!
  めちゃくちゃ疲れましたが、これからが本番。
  きっちり仕上げていきましょう!