週末のラクロス | 生きてるだけで丸儲け

生きてるだけで丸儲け

だから・・・そのことを幸せに思え、欲張んな、くよくよすんな、やりたいことやれ、夢を持て、チャレンジしろ、落ち込むな、一からやれ、仲間や家族を大事にしろ!!人生、楽しんだもん勝ち。

今週末、土曜日はやり残した仕事を終え、午後からの練習。


午後はやっぱり、体も動き、なかなかいい練習ができた。


でも、そんな練習も次の試合で負けてしまうと、今年の最後の

身の入った練習になりかねない。


次が今年の、最後の試合になるかも知れない。


楽しみ。


夜からは、いつもの筋肉マン達と「万豚記」にいってきた。

3人で中華の大盛り4人前・・・。


しかも、全て炭水化物。。。


やべっ!!




日曜は雨の為、練習はなかったが、仕事の残りを終え、

筋トレへ。


最近は、毎週1回はできているので、まあまあ衰えない。

(向上もしないが・・。)


上下のバランスと、動ける体作りだけは心掛けなきゃ。


その後、買い物へ池袋パルコへ。


久しぶりに買い物欲が湧き、バックにカーペット等を衝動買い。


たまの衝動買いは気持ちがいい。


夜は、『チャーリーとチョコレート工場 』を見に行った。


結構面白い。


っていうか、こんな感じの映画がいい。


こんな感じっていうと・・・。


絶対、現実ではなく、夢があって、分かりやすくて、

心があったまる感じ・・・。


まあ、見に行って見てください。

オススメです。