俺のバイブル | 生きてるだけで丸儲け

生きてるだけで丸儲け

だから・・・そのことを幸せに思え、欲張んな、くよくよすんな、やりたいことやれ、夢を持て、チャレンジしろ、落ち込むな、一からやれ、仲間や家族を大事にしろ!!人生、楽しんだもん勝ち。

表題の件、かっこよく書いてみましたが、漫画です。


青春の漫画は、タッチとか、H2(やっぱりあだち充先生)、

帯をギュッとね、スラムダンク、・・・。


いろいろあるが、この漫画が、俺の心を熱くする!

(この語り口調が、俺っぽくない・・。)


それが、『ワースト』という漫画!

ワースト


昨日、たまたまコンビニに寄ったら、13巻が

発売されていて、即買い!


熱い!かっこいい!憧れ!?


是非、一読して下さい!


ちなみに、ワーストを読む時は、先に『クローズ』を

読むといいですよ!

クローズ

これも、かっこいい!