お盆 | 生きてるだけで丸儲け

生きてるだけで丸儲け

だから・・・そのことを幸せに思え、欲張んな、くよくよすんな、やりたいことやれ、夢を持て、チャレンジしろ、落ち込むな、一からやれ、仲間や家族を大事にしろ!!人生、楽しんだもん勝ち。

土曜日


金曜日の雨で練習が無くなったため、昼はのんびりと過ごし、

夕方からは大学のラクロス同期で、久しぶりの飲み会。


早い時間から、男だけで大量にお酒を摂取したせいか、

早々と光麺のラーメンにありついたせいか、眠すぎ!!

むくみすぎ!!


というわけで、12時にはダウンしていました。



日曜日


今日は、ラクロスのチームのオフィシャルで、江戸川まで遠征。


ファルコンズとTLCというチームの試合だったが、アップ時の

風景とは裏腹に、しっかりとしたいいチームの印象だったのが

ファルコンズ。


逆に、アップの威勢は良かったのだが、試合中の暴言が多く、

ジミだったのが、TLCという印象だった。


オフィシャル後は、1時間くらい軽く練習。


その後は、実家に帰省しまし、早々とご就寝。



月曜日


今日は、お母さん方のおばあちゃんの家に訪問。


可愛い猫の子供が生まれていました。


リン


ティッシュを、細くしたもので、永遠1時間ほど

遊んでいました。


その後、親戚の家を1件まわり、帰宅。


昼ごはんを食べて、昼寝した。


ばっちし満腹・満足の僕は、夕方には家路に

つきました。


今週は、金曜日に研修合宿があるので、

3営業日みっちし頑張ろう!!