久しぶりの実家 | 生きてるだけで丸儲け

生きてるだけで丸儲け

だから・・・そのことを幸せに思え、欲張んな、くよくよすんな、やりたいことやれ、夢を持て、チャレンジしろ、落ち込むな、一からやれ、仲間や家族を大事にしろ!!人生、楽しんだもん勝ち。

午前中ラクロスに行くも、先週の疲れと、暑さが重なりダウン・・。


午後から、実家に帰る予定があったので、早めに切り上げました。


実家に帰る途中に、高校の同級生6人と柏の公園で手持ち花火!


久々の仲間と、久しぶりの手持ち花火。


隅田川の花火大会よりは、楽しかっただろう。


帰宅後は、ゆっくりと休みました。



翌、日曜日は、入院中のおばあちゃんのお見舞いへ行った。


おばあちゃん自体は、非常に元気なのだが、やはり田舎の

病院という環境なのか、周りにいるお年寄りをみると、小太りな

おばあちゃんも、いつか痩せてしまうのかなと、ちょっと心配になる。


実家では、久しぶりに、オカン、オトン、弟、おじいちゃんと、近くの

焼肉屋へ。みんなで食事というのは、いいものですね。


帰ってからは、弟の人生相談を聞きつつ、早めの帰宅準備。


我が家の犬も、寂しそう(?)に僕を見つめていました・・・・。

ダブ



途中、駅の本屋で本を購入。


カリスマに学ぶマーケティング


非常に分かりやすく、マーケティングという概念に

偏りが無い為、バランスよく読めそう。



ビジョナリーカンパニー


弊社の社長が、企業のきっかけになったと

言っていた本がこれ。



とりあえず、お盆前を目標に読んでみよう!




最後に、今日から若いメンバーを中心に営業グループの

マネジメントをさせて頂くことになりました。


とにかく、お客様は勿論の事、自分の会社や、最終顧客、

その他多数のお取引先が、必ずwin-winな関係になるよう

努めていきたいと考えています。


またこれからも、多くの方にご指導頂き、ご面倒をお掛け

する事もあるかと思いますが、何卒宜しくお願い致します。