た す け て ・・・ | 生きてるだけで丸儲け

生きてるだけで丸儲け

だから・・・そのことを幸せに思え、欲張んな、くよくよすんな、やりたいことやれ、夢を持て、チャレンジしろ、落ち込むな、一からやれ、仲間や家族を大事にしろ!!人生、楽しんだもん勝ち。

グアムから帰ってきた後遺症が後を絶ちません・・。


まずは、全身の脱皮。


何か皮膚がゆるいなぁ、なあんて感じていたら、分厚い皮膚が

剥がれるではありませんか!!


日焼けの脱皮にしては、皮が厚いと思いきや、まだ剥がしては

いけない状態だったらしく、現在皮膚が赤く、黄色い液を出しています。

(お食事中の方、すみません)


顔も、洗顔で洗うと皮まで取れます。


悲惨な状況です。



更に、グアムの海のせいか、ものもらいができてしまった。


誰か、た す け て・・。