ランキングが復活!! | 生きてるだけで丸儲け

生きてるだけで丸儲け

だから・・・そのことを幸せに思え、欲張んな、くよくよすんな、やりたいことやれ、夢を持て、チャレンジしろ、落ち込むな、一からやれ、仲間や家族を大事にしろ!!人生、楽しんだもん勝ち。

明けてみれば、スポーツ全体で1,100を越える中、70番をキープ!?

良いのか悪いのか・・。とりあえず2桁はキープしていたのでヨシとしよう!


昨日から、我が家にゴリラが姫路から来襲!!相変わらず、私よりも早く帰り、朝は遅く出て行くというとんでも無い奴!


挙句の果てに、『寒くて寝れなかったよ』




・・・・・・・・・





というわけで、思いっきりダメージを与えて、我が家を出てきました。