ご無沙汰しておりました。


相変わらず阪神支部で元気でやっております。


去年は父が亡くなって

後半は仕事の多忙も重なったりで

大変だったような気がしますが

過ぎ去ったことで

乗り越えてますので

大丈夫です。


最近は、今の生活に慣れてきて

(明らかにやること負担が増えててきついですが)

ただただ和田家に

「ありがとう、幸せです」との想いです。

資格があることや

今の生活を送れることは家族のおかげ。

今日みたいな春の心地よい日に

家でぼーっと過ごすのは最大の癒しで

仕事は大変だけど、また頑張るよ。


今年の課題は

まずは、効率化

平日は仕事と僅かな家事とで追われ

年齢的な体力面もあれなので

常に意識していこう。。。

美味しいものが好きなので栄養取れる食事も考えたいなぁ。


次に、勉強

去年は事件に必要なとこ以外に手を伸ばすことができずをよしとしてきたところがありますが

今年は自分を律して勉強続けたいと思います。

積読が増えとるし。。。


今日はこのへんで。

また雑感呟き書きますね。