事務所合流のお知らせ | 丸の内のエンタメロイヤー おのんのん弁護士のブログ(東京弁護士会)

事務所合流のお知らせ

皆様にお知らせがございます。

実は、今月いっぱいで、銀座ウィザード法律事務所を閉め、東京駅八重洲口にある「大本総合法律事務所」に合流させて頂き、8月から正式に執務を行うこととなりました。


銀座では5年4ヶ月お世話になりました。今の事務所から新しい事務所まで徒歩8分くらいの近いところですし、東京駅直結のグラントウキョウサウスタワーになりますので、更にアクセスもよくなり、弁護士の数も多く、他士業の先生方もいますので、今まで以上のサービスができるかと思います。


今月は今の事務所と新しい事務所に行ったり来たりという感じになりますが、心機一転張り切って参りたいと思います。

今受けている事件、顧問先は、引き続き担当させて頂きますし、個人の事件も受けられますので、引き続きよろしくお願いします。


今後ともウィザード弁護士の精神で頑張っていきますので、ご指導ご鞭撻のほどお願いします。


合流先事務所はこちら。