写真展を開きます! | 丸の内のエンタメロイヤー おのんのん弁護士のブログ(東京弁護士会)

写真展を開きます!

おはようございます(^^)/

今日はコート要らずの陽気ですね。


今週の土曜日から月曜日にかけて、銀座アンクにて、写真展を行うことになり、昨夜は夜に事務所に戻り、写真の選定とプリント作業に追われ、あっという間に深夜に!


写真はパソコンの画面で見るのもいいけど、やはりプリントして額に入れると、馬子にも衣装で見栄えがしますね!!しかも、大きくすればするほど、いい感じです 笑。


過去に撮った写真で、アルバムになっているものは、アルバムとしてそのまま出展し、アルバム以降新たに撮り下ろしたものをフレームに入れて出展する予定です。


選定していると、「これもいい、あれもいい」となってしまい、収拾がつかなくなります 笑。


まあ、楽しみにしていてください。


個展中は、朝10時から夜7時まで自由に見られます。その後は、通常のバー営業になります。音楽も聴けますので、そのまま楽しんでいってください!


さて月曜日。今日も張り切って参りましょうヽ(^o^)丿


{20C92134-D9E4-4448-B416-AC6C034ABABC}

{F21383C6-53BF-419E-AD20-EF9B73468112}

{388DE5E3-AF96-400D-9348-20324956F4CA}

{D1FC3827-F032-49B6-A849-C3807D2AA1D7}

{2825F59F-2AA0-4EFA-9F1A-7BAFA852C830}

その他、諸々出展します。お楽しみに!


個展案内はこちら!