ゆきこんばんわ?更新しなくてごめんなさい(´・ω・`)遊び行ったときの事はなします!友達と地元のAEONで映画見ました!黒執事なんだけど、すごく面白かった(ノ∀`笑))原作とは違うからちょっと違和感あったけど…映画の前にお好み焼きたべた!食べ放題プランだったからいっぱいたべた!今は自覚してダイエット中です(´・ω・`)いっぱい語ったり遊んだりで楽しかった♡またいきたいな!では、今日の写メ