お菓子(#゚Д゚)今日はLHRで、お別れ会と題したグダグダ会ありました(*´艸`)キャ3年生全員で1時間あそんで、飲んで食べて…なんか、こんなのでいいのか?って感じの会でした(o´д`)人(´д`o)後一週間で、学校おわる…すごくさみしいし、これからの事が不安すぎる…今を大切にがんばります!笑明日も、お別れ会で、化学の授業で2時間あそびます!笑そのための、ケーキとメロンパン焼きました♡♡♡♡めっちゃ力作 爆笑では、また明日!