日常。田舎高校生の日常。 -2ページ目

日常。田舎高校生の日常。

日常やヘアアレンジなど暇な時こーしますわら


今日はLHRで、
お別れ会と題したグダグダ会ありました(*´艸`)キャ

3年生全員で1時間あそんで、飲んで食べて…

なんか、こんなのでいいのか?

って感じの会でした(o´д`)人(´д`o)


後一週間で、学校おわる…

すごくさみしいし、これからの事が不安すぎる…

今を大切にがんばります!笑

明日も、お別れ会で、化学の授業で2時間あそびます!笑

そのための、ケーキとメロンパン焼きました♡♡♡♡

めっちゃ力作  爆笑

では、また明日!