ショック | lawsongoのブログ

lawsongoのブログ

ブログの説明を入力します。

2011年製の日立wooo、10チャンネル映っていたのが3チャンネルしか映らなくなったので、買い換えました。


年式も古いし、寿命なんだろうなと納得して。


取り替えようとしているテレビが、woooの画面に写っているのがわかりますか?


新しいテレビをセッティングしたら、全チャンネル映るには映るのですが3チャンネル以外の受信感度が悪い?低い?のです。


もしかしてと思い、取り外したwoooを別の部屋へ持って行き接続したら、なんと全チャンネル綺麗に映るではありませんか‼️


おそらく、部屋まで来ているアンテナ線に問題があるのでしょうが、確認せず先に購入したことが悔やまれます。


チッキショー‼️😫😫😫