今日も寒い一日でした。風も強く、手足がかじかみます。

街もいつもより人通りが少ないような気がします。


ちょっと嬉しいのがローソンお試し引換券で

今日は、キムチ海鮮チゲとネギトンをゲットです。

これは、寒い日にはちょうどありがたい一品です。ビックリマーク


キムチ鍋はもともと好きな私。

帰りに、豆腐・白菜・ネギ・鳥もも肉を買って帰りました。

ちょっと、野菜類が値上がりしていますね。しょぼん


キムチは、セブンのキムチも美味しいのですが、

今の一番の一押しは北日本フードの極上キムチ


これでキムチ鍋を作りました。

いつもは、キムチと、味噌を入れて味の調整をしますが、

今日は、キムチと

今日ローソンでゲットしました、キムチ海鮮チゲのコラボ鍋アップ


普段のキムチ鍋も私的には美味しいのですが、

海鮮の風味が加わり、とても美味しい出来です音譜


皆さんも、是非お試しください。




仙台の婚活縁結び

仙台での恋活・婚活パーティーを開催。前向きな婚活には間違いない方と気軽に出会える恋活お見合いがおすすめです