3/11ワンマンライブ-約束の歌-ありがとうございました | cogito ergo sum

3/11ワンマンライブ-約束の歌-ありがとうございました




3/11ワンマンライブ-約束の歌-




皆様のお力で無事開催できました。

御来場なされた方、来場できなくても

メッセージやお花等を

関係者様、アーティスト様、LAWz様、

沢山の方からいただきました。



今の僕の全てです。










コロナ禍であろうと

今出来る最善の方法で

音を絶やさない。

それが僕が歌いたかった3/11であり、

約束の歌です。



約束の歌はまだあります。

新曲『ねがいごと』。

…………………

誰だって人は

嫌われたくない

誰だって人は

好かれていたいけど

誰かに嫌われるより

自分を好きでいられる生き方を

…………………




アーティストが

音楽だけを集中出来るように

いつも矢面に立って

嫌な役をしてくれた

スタッフがいなければ

あの空間はありません。




そして、

ルールに御協力頂いた皆さん。

本当にありがとう。




ワンマンライブもライブハウスも

楽しい所ではあるけれど一つ間違えば

嫌な思いもするし、怪我もするかもしれない。

一つ一つに意味があって、嫌な思いさせる為じゃなく

嫌な思いをしないように増えていったルールです。




それでも段々とLAWBLOWのライブルールは

減ってきました。

いつかルールなんか書かなくても良くなると思います。

少なくともLAWzの皆様は。


キミとキミが大切な人が

笑っていられますように




まだまだ歌い続けます。




そして約束の歌はもう一つ…

音源リリースと

リリースワンマン。

『約束』があれば終わらない。




次も❗️次こそは❗️

会いましょう。笑顔で‼️