1/27ワンマンライブ | cogito ergo sum

1/27ワンマンライブ

ワンマンまであと数日となりました。



ここ最近、仲の良いアーティストの引退や解散、休止の話が続きました。



LAWBLOWを始めて14年目。今までも何度も仲間やライバルや友達が違う道へと歩き出しました。
それは決して他人事ではなく自分の身にも起こり得ることです。



以前も書きましたが、ワンマンだからとか、このイベントだからとか、この場所だからとかで、特別なことをするつもりも、特別な思い入れもありません。



それはすべてのライブに全力を注ぐべきだと思うからです。



遠い未来、いや明日歌うことが出来なくなっても後悔しないようなライブをしているつもりです。



2018年1月27日(土)仙台SpaceZeroワンマンライブ。そんないつもと同じ【特別な】ライブへの御来場お待ちしております。