復興者シリコンバンドについて。 | cogito ergo sum

復興者シリコンバンドについて。


皆様に御協力いただいておりました、
復興者シリコンバンドの販売個数が、
100個を達成しました区切りに、
制作費・送料を引いた利益の全額を
日本赤十字社を通じて熊本地震に伴う
義援金として寄付させていただきました。
皆様本当にありがとうございました。



復興者シリコンバンドの活動ですが、
今後も続けさせていただきます。



義援金の送り先についてですが
今後は地元岩手大船渡にしたいと
思っております。



義援金を送ったから
震災が終わりとか
支援が終わりというわけでは
ないことは十分理解しておりますが、



送り先を大船渡にするには
理由があります。




本当は2011年に『復興者』という
アルバムをリリースした時に
売上でも、売上の一部でも、
LAWBLOWのギャラでも、、、
大船渡に送りたかったこと、



でもそれは色々な関係で
叶わなかったこと。。。



そして7000枚完売した復興者を
購入していただいた方の大半が
被災をした方々だったこと。。。



結局、僕らは
地元のために、、
と活動しながら
被災して闘ってる方々から
お金をいただいていた




そのジレンマが
ずっとついて回ってました。




あれから数年が経ち
新しい事務所を立ち上げ
ある程度僕らの意志で
何でも出来るようになった頃
大船渡の為に何か出来ることは
ないかな?と考えていた時に
熊本の震災がありました。。。



そこで、以前から少しずつ
あたためていた復興者ブレスの
プロジェクトを開始したのです。



先程も言いましたが、
震災の支援に
終わりはありません。
被害に順番もありません。



101個目からの義援金の送り先は
大船渡になりますが、
いつ何時また震災が
起こるかもしれません。




義援金の送り先を
また変更するかもしれません。
その際はきちんと皆様にお知らせして
復興者ブレスの協力を
求めていきたいと思っております。



地元のみなさまから
支えていただいたもの。
これからはLAWBLOWも
みなさまを少し支えさせてください。



◆◆◆◆◆◆◆
牛しっぽLAWBLOW presents牛あたま

9/3(土)

『Clovers vol.2』(クローバーズ)
@仙台space Zero

チケット予約はinfo@lawblow.net
LAWBLOWからの
チケット予約特典アリですちゅー

特典ゲット方法は

★★★★★★★



LAWBLOW OFFICIAL WEBSITE



始まりのナミダ / LAWBLOW


LAWBLOW『復興者』シリコンバンド
¥1000


『LAWBLOW Tシャツ』
¥2,500
カラー☆ホワイト、ネイビー


『LAWBLOWホタオル3』
¥2,000


LAWBLOW1stベストアルバム
『まとめ』14曲入り¥2,500
(ライブ会場限定発売)