おはようございます!

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

週末金曜日がやってきました。

 

1週間の幸せを味わいながら

 

よかったらゆっくりしていって下さいませ。

 

本日のテーマは

 

宝さがし』です。

 

子供のころ

 

よくしました。

 

宝さがし。

 

大人になってからは

 

しなくなりましたね~。

 

そんな大人な私たちも

 

宝さがし

 

楽しんでみませんか?

 

日々

 

通っている道、

 

通勤路

 

家の中・・・

 

日常生活の中で

 

素通りしている場所に

 

隠されている

 

お宝』を探してみましょう。

 

自分にとって『宝物』って何ですか?

 

高価なジュエリー。

 

お金。

 

コレクションしているもの。

 

家族。

 

恋人。

 

友人・・・

 

じゃあ、なぜそれが

『宝物』なのですか?

 

大好きだから。

 

愛してるから。

 

人生の1部だから。

 

なくてはならないものだから。

 

命と同じくらい大切だから。

 

ずっと一緒にいたいから・・・

 

ではその宝物』を

手にしている時、

見ている時、

触れている時

どんな『気分』ですか?

 

愛しい。

 

幸せ。

 

次々手に入れたい

 

大事。

 

元気がでる。

 

勇気が出る。

 

生きるパワーになる。

 

なるほど。

 

『宝物』を味わうときの

 

感情は

 

まさに

 

いい波動を出していますね。

 

これで

宝物』が

最高

幸せな気持ちにしてくれるものだと

結びつきました。

 

そんな『宝物』が

ふと見つかれば

どうでしょう。

 

嬉しいですよね。

 

もしかして

 

見つけていないだけで

 

日常生活の中に

 

ひっそり隠れてるかもしれません。

 

隠されているからこそ、『宝物』なのです

 

そこらじゅうにあると

 

ではなくなります。

 

どこかで

 

奇跡的にふと

 

出会える。

 

そんな宝物

 

見つける日常生活を過ごしてみましょう!

 

毎日

 

『私はエキサイティングな宝探しをしている』

『私、実は毎日宝探し、してんねん。ワクワクしてる!』

『私、こっそりお宝探してる。毎日ドキドキするわ~』

真剣に

それでいて

楽しく

ワクワクしながら

日々過ごしてみると

宝物』がむこうから

やってきてくれます。

 

それが

私たちの『宝さがし』です。

 

無理やり『宝物』と思うものを探すのではなく

『宝さがしを楽しんでいる』気分で

『ワクワク・ドキドキ波動』を身に着けます。

 

そして『本当のワクワク・ドキドキ』の

『宝物』を現実に引き寄せてみましょう。

 

宇宙のパワー

引き寄せの法則

信じて

期待しましょう!

 

あとは、楽しみ

『待つの』

 

『宝さがし』って

ワクワクドキドキするものですもんね!

 

週末は

ワクワクしながら

宝探し』に

トライしてみましょう!

 

みなさんの宝物

楽しみにしてます♡

 

週末が楽しみですね

 

★ポチ、とするとお宝のブログたちに出会えます★

 

 

今週もありがとう

今週も愛してます。

今週も来週が楽しみです。

 

心から感謝をこめて

COCORO