こんにちは!

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

誰が何と言おうと

 

どうぞゆっくりしていって下さいませ。

 

本日のテーマは

 

願いを叶えるための

魔法の言葉』 です。

 

身近なところから

 

少し思い出してみてほしいのですが

 

『今日は飲むよ~!!』

 

『今度の休みは昼まで寝る!!』

 

『やっぱりあの服、買おう!』

 

のように宣言したことはありませんか?

 

ありますよね?(無理やり感

 

これ、

 

すべて

 

その時々の

 

願望』『願い』が隠されているんです。

 

今日は飲むよ~、は

お酒をとことん飲みたい

 

今度の休みは昼まで寝る、は

朝寝坊したい。睡眠時間をたっぷりとりたい

 

やっぱりあの服、買おう、は

欲しい服がある』という

 

願望です。

 

『お酒をとことん飲みたい』と言葉にしても

それはただの

願望』を言葉にしたまでです。

 

『今日は飲むよ~!』は

願望』を確実に実現しようとする

意識』が働き

それが

『今日は絶対飲む!』という

強い『意志』になり

『今日は飲む』という

行動』を必ずしたい、という意思表示が

言葉』として現れたのです。

 

願望

意識

意思

行動

願望実現

 

という流れになります。

 

そこで!

 

願望から実現までの流れの

『意識』と『意思』と『行動』を

もっと一致団結させて

 

願望実現パワーアップしましょう!

 

『今日は飲むよ~!』

『今度の休みは昼まで寝る!』

『やっぱりあの服、買おう!』

の前に

『何がなんでも』

『誰が何と言おうと』

『絶対』

という言葉を

つけてみましょう!

 

何がなんでも今日は飲む』

誰が何と言おうと昼まで寝る』

絶対、あの服、買おう!』

という風に。

 

この言葉をつけることで

 

願望から実現までの

『意識』と『意思』をより強力なものにして

必ず『行動』するという意識が

脳内に浸透します

 

もし

『何がなんでも』という言葉をつけてみて

自分で

『そこまで飲みたいって気分じゃないな~』

『あれ?そんなにあの服ほしかったっけ?』

という感情が芽生えたら

『そこまでの願望』ではない

『本心からの願い』ではなかった、という

ことがわかり

願望の実現はなくなるでしょう。

 

本当の願いであれば

『何がなんでも』とつけるだけで

『ワクワク』するような、『ドキドキ』するような

感情が溢れ出し

願望実現の波動を身に着けるはずです。

 

実現は目の前ですね!

 

アニメ・ワンピースのルフィも言ってます。

 

『俺は海賊王になる!!』

 

この言葉の前には

必ず

『何がなんでも海賊王』

『誰が何と言おうと海賊王』

『絶対、海賊王』という

言葉がつくはずです。

 

必ずルフィーは

海賊王となるでしょう。

 

私たちの願望を宣言すると、

絶対、引き寄せマスタになる!』

ですね。

 

明日からどんな力強い

宣言がとびだすでしょうか?

 

★ポチ、とすると願望実現を成しえた

     引き寄せブログに出会えます★

 

明日が来るのが楽しみですね

 

今日もありがとう。

今日も愛してます。

今日も明日が楽しみです。

 

心から感謝をこめて

COCORO