こんにちは!

 

雨音とともに

素敵な傘をさしながら

このブログにお越し頂き本当にありがとうございます。

 

よかったらゆっくり雨宿りしていって下さい。

 

本日はまず御礼を申し上げます

 

同時に、引き寄せの体験ができたことを共有いたします。

 

アクセス数がはじめて500PVを超えました!

 

少しでもこのブログに近づいてくださった数ですよね!

 

引き寄せをなんらかのかたちで知り、成功した方、

 

実践中の方、はじめたばかりの方など、

 

同じ道を創っているみなさまと少しづつでも近くなってきている

 

と実感してます。

 

嬉しいです。ありがとうございます。

 

私は毎日『奇跡をみつける』とほぼ日手帳に書いて

 

奇跡を見つける毎日』を意図して創っています

 

まさに、その通りになりました。

 

奇跡です!姉さん!今日も意図した通り奇跡が見つかりました。

 

そして、もっとすごい体験が・・・

 

実は・・・(もったいぶるな)

 

ほぼ日手帳の4/27(木)のスケジュールに事前にこう記してました

見てやって下さい!『ありがとう祝500PV』です

 

本当にその通りになってる!

 

それどころか意図した1日前に実現しています。

 

私が実践したこと。

 

『とにかく起こって欲しいことだけに関心をもつ』

 

実現したときの気分に日々近づいていくようにする』

 

『手のひらにのるくらいの小さいことから始める

 

『後は引き寄せを信じて期待する』 です。

 

3月からこのブログを始めました。

 

途中から10とか20のアクセス数を眺めてはがっかりして

 

期待するのやめよう、とにかく続けてみよう、と頭では

 

思っていながら『ばりばりアクセス数を気にしながら』ブログを

 

書いていました。楽しさというようり、このまま続けて誰か

 

見てくれるのだろうか?という不安と疑問が多かったです。

 

この時引き寄せられたのは

 

『毎日ブログは書き続けるけどアクセス数が頭から離れない』

 

現実です。

 

私の思考どおりに現実が現れました。

 

4月になり、本やブログばかりを研究する生活から

 

人生を創る決断をして、研究だけの日々から実践の日々へ

 

行動を変えたとき

 

意図してできることがある』ことを発見しました。

 

アクセス数というのは、ブログにアクセスするみなさまの人数

 

なります。ということは、みなさまがすることをこちらから願うことに

 

なります。これは自分の人生を創っていることではなく

 

みなさまにこうしてほしいとみなさまの人生を創ることになって

 

しまいます。それはできません。

 

意図して創れるのは自分の人生だけです。引き寄せの醍醐味です。

 

なので、思考をアクセス数に合わせるのではなく

 

アクセス数が増えてますますやる気が出る自分焦点

 

当てました。

 

そして、みなさまと出会えることへの感謝でいっぱいの自分にも

 

焦点を当てました。 

 

ここからは『やる気がでる』と『感謝の気持ち』を意図して毎日

 

過ごしました。

 

できるんです。

 

やる気って何かいいことないとできないと思っていたんですが

 

意図してやる気って出るんです。

 

実体験です。

 

朝からたくさんの洗い物。それを見るとやる気出ませんよね。

 

見るのはたくさんの洗い物ではなく洗い物がすべて終わった

 

後のやりきった感、清々しさ、達成感なんです。

 

洗い物を自分でやり終えた後を先にイメージするとやる気が

 

出たんです。 

 

流れはこうです。

 

ブログのアクセス数が増々上がりやる気が出る自分を実現したい。

やる気を日々の生活に取り入れると決める。

やる気が出るように思考回路が働く

何かひらめく(ひらめいたのが、洗い物をやり終えた後を先に

イメージすること、です。)

意図したことができた、と自信をもつ。

引き寄せが楽しくなる

引き寄せの力を信じてくる

もう期待しかなくなる

 

です。

 

ぜひ、ぜひ、みなさま

 

欲しい現実の実現にむけて

意図してこんな日々を過ごしていくと決めてみて下さい。

 

そして意図して決めたことに関心をよせて下さい。

 

思考回路と感情ナビがいいお仕事をしてくださいます。

 

よ!!思考回路!!

 

いいぞ!感情ナビ!とリビングの中心で感謝を叫びたくなります。

 

楽しみながら、やっていきましょう!

 

増々たくさんのみなさまとここで出会えることに関心を抱き

 

感謝の言葉にかえさせて頂きます。

 

本当にありがとうございます。

 

心から感謝をこめて

           COCORO

 

★ポチ、としていただくと意図して人生を創っていらっしゃる

        引き寄せマスタ先人たちのブログに出会えます★