今日も穏やかな気候ですね(^^)

春はやっぱり大好きです。

幸せを感じる事。

幸せになりたい。ではなくて、

幸せは既にあるもの。

昔は全く意味が分かりませんでした。

自分自身のことをよく分かってなかったんですね。

結局幸せの定義なんて人それぞれだから、

今ある身の回りのものに、人に、環境に、

どれだけ幸せを感じられるか。

ただそれだけなんですよね。って事はまず

自分がワクワクしたり幸せを感じたりする事を

いかにたくさん選択するかが大事なため、

私は究極の自分中心人間です。

日々の小さなワクワクを大事にする。

☆珈琲を飲みながらカフェで本を読む

☆自転車で公園を走ってみる

☆夜は大好きなアイスを食べる

どれも私の最高に大好きな事です(^^)

 

日々の些細な自分の幸せとワクワクを集めると、

確実に幸せの感度は上がってきます。

そして自分が満たされてくるので他人の事も

考える心の余裕ができます。

まずは自分。お陰で毎日幸せです。

本日のアクセス数57!