今日はすごく良いお天気ですね(^^)

晴れてあったかいと本当に気持ちも前向きになります。

今日はタイトル通り、実現ノートなるものを作成してみました。

全てはまず、思考から創られるため、自分の中でのイメージを固めるために

写真や文字でレイアウト。

まだそうなってもいない事を

完了系や進行形で書いてあることもあり、

他人が見たらただのおかしな人のノートです(笑)。

しかも本来スケジュール帳なんですが、

そのスケジュールもかなった前提で目標をその月に

書き込みました。

作成途中でもあるので、徐々に書き込みを増やしながら(^^)

 

自分が何をしたいのか、どうなりたいのか、こういう事を考える時間は

すごく大切ですね。

本日のアクセス数25!

私にとっては大進歩です☆