あらためて、ブログをはじめました。


会社員であっても、誰でも、自分軸になることで、どこからでも豊かに、楽しく、ありのままの自分で生きる方法をお伝えする活動をします。


私は、ここに来るまで、時間が かかりました。
でもそれは、私にとって、ベストタイミング。


人はそれぞれです。
私のしあわせは、私だけにしか味わえないし、あなたのしあわせも、あなただけにしか味わえない。 
タイミングも同じこと。


違うからこそ、魂は輝ける!
 

私自身、子どもの頃から、心を解放できずに大人になり、ごまかしながら生きてきましたが、もう、自分を裏切れない地点にいます。


ここ最近、内なる自己からのサインが、次々にあり、出来事となって、私にメッセージをくれました。


それは、もう行きたい方へ進みなさいというもの。


同じように、会社員として働きながら、何か違和感やモヤモヤ感を抱える人のため、私の持つもので、出来ることがある。


背中を強く押されたので、ブログをあらためてスタートしました。




次回、ここまでの道のりに、触れたいと思います。


とりあえずは、プロフィールを更新しましたので、そちらをご覧くださいね

思考クリアリングについても、後日書きます。


{BB42BF53-9EF5-411C-B991-22F8E9A8FECC}