2日連続の出陣です。

残念ながらトップスタートではなく、2番目のティーオフです。

 

 

ここ、チェリーゴルフクラブ天草コースは、週末ですが食事付きで約7000円とリーズナブルなプライスで玉遊びができます。

昨日、プレーした小岱山の約半額。。。

 

 

スタート時点では約5℃でしたが、山岳部ではないので、日中は15℃くらいと暖かいです。

この時期は、毎週、ここでもいいかな。。。

 

 

そして、本日は、お土産でもらったボールマークを試してみます。

ラインが長くなることによりイメージが出やすいのでしょうか?

 

 

ハレクラニホテルのお土産です。

ゴルファーの方には、最適なお土産だと思います。

 

 

で、前回もそうでしたが、前半は調子が良かったのですが。。。後半の残り4ホールで崩れてしまいました。

このホールでは、右OB。。。

 

 

ここのPAR3では、トップで、池ボチャ。。。

 

 

前傾姿勢を保つことができず、インパクトの時、伸びあがっているのでしょう。

 

そして腰痛もありますので、ドライバーショットでは、体が開いたり、右肩が突っ込んでインパクトしているのでしょう。

 

 

前回も、そうだったのですが、2日連続でプレーすると、後半、崩れてしまいます。

 

んんん。。。。。

 

どうしたらいいのでしょうか?

 

できるだけ2日連続でプレーしないように心がけます。