今日で最後のシングルライフです。
下の子はアメリカへ3週間の語学研修中。。。
上の子は県外の大学で、まだ、夏休みが始まっていないです。
そして、嫁も大学生のところへ。。。
で、明日から順次、自宅へ戻ってきます。
ということで、先週、宮崎にて、シングルライフを楽しんできました。
朝5:30集合で、トムワトソンゴルフコースに到着したのは8:20です。
10:30スタートだったので、少し早めにスタートできないか交渉しましたが。。。
予約で埋まっており調整不可とのこと。。。
レストランも営業しておらず、しかたなく、屋外のデッキで。。。
それでも、まだまだ時間がありますので練習場へ行って来ました。
芝から打てるのが、うれしいです。
そして、スタートホールの495ヤード PAR5です。
そうなんです。
ここは、バリバリの林間コースなのです。
そして、狭いコースが多いです。
今日は、ドライバーを封印して、3ウッドで勝負です。
バックにあるのは、今日、宿泊するシェラトンホテルです。
10:30スタートということもあり、バリバリ暑いです。
前半は、ボギーペースで終了です。
そして、昼食は、ガツーンと特大ビール2杯。。。
そして、ステーキ。。。
ゴルフで消費したカロリーよりも食べて飲んでいるカロリーの方が多いのでは???
そして、熱中症になることもなく、無事にプレー終了して、シェラトンホテルへチェックイン!
部屋からのビューです。
ナイターもできるようですが、レストランの予約をしていますので、また、次回かな。
そして、宮崎の夜の街へ。。。











